※※前回のつづき~~~



ツイッターより


2018年06月09日(土)

八木沙季 @sakipyon31
6月9日
おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃

今日はひらパーでライブです✨
晴れてよかった!!

楽しみだな〜☺💗💗 pic.twitter.com/YzZXwuI3rR
タグ:
posted at 05:55:07


Yes Happy!(イエスハッピー) @UFK_YesHappy
6月9日
早起き!!!
みなさん今日はひらパーに集合〜☺️💓 pic.twitter.com/V7EfHUBISW
タグ:
posted at 06:49:59


me_みぃ (♂) @me_0512
6月9日
ひらパー着(^∇^)

現在、自分含めて30~40人。

#アンジュルム
#angerme
タグ: angerme アンジュルム
posted at 07:24:44


宮崎梨緒 @MiyazakiRio
6月9日
おはようございます!!

今日はひらパーやでー🙌💕
お天気も大丈夫みたいやし楽しむぞー♡ pic.twitter.com/KN6bo0oSKz
タグ:
posted at 07:27:59


アンジュルムは日々進化中◇29日~アジア @d_garden_t
6月9日
6月9日(土)
GIRLS IDOL FESTA 2018
ひらかたパーク 野外ステージ

10:00~ パーク開園
11:30~ スタート(約2時間30分)
※出演順
カラフルスクリーム
ミライスカート
Yamakatsu(山口活性学園)
Yes Happy!
Lovelys
アンジュルム

※観覧無料ですが、パーク入園料が必要です
#ANGERME pic.twitter.com/2We75AGPi5
タグ: ANGERME
posted at 08:00:16


Yuly from Yamakatsu( @Yuly_YKG
6月9日
おはよう🙌
いざ、ひらかたパークへ♡
楽しみだな🤗
タグ:
posted at 08:15:29


常岡もい from Yamakatsu( @Moi_YKG
6月9日
おはようございます!✨✨☀️

今日は、ひらかたパークで
ライブです😎👍❤️
タグ:
posted at 08:20:08


むぎ from Yamakatsu(山口 @Haruka_YKG
6月9日
おはようございます☁︎

今日は
ひらかたパークの野外ステージで待ってるよ〜☺️

イベントは11:30スタートです(o^^o)
頑張るぞ💪
タグ:
posted at 08:27:40


alfa156 @nishiwaki_m
6月9日
あやちょ、スタンバイOKだよ!#ANGERME #和田彩花 pic.twitter.com/0qv1HFYlex
タグ: ANGERME 和田彩花
posted at 09:48:38


ヨシダ・リョウ @yoshida_ryo
6月9日
ひらパーに到着して東ゲートに行ったらそのまま野外ステージにまで案内されて炎天下の客席に座らされた…
タグ:
posted at 09:51:24


睦月16 @mutsuki16bk
6月9日
GIRLS IDOL FESTA@ひらかたパーク

会場しました
基本着席での観覧ですが、とても見やすい形状です
今から来られても十分良い席で見られます

#ひらかたパーク
#GIRLSIDOLFESTA
#アンジュルム #ANGERME
タグ: ANGERME GIRLSIDOLFESTA ひらかたパーク アンジュルム
posted at 09:52:38


berryz_skeleton @berryz_skeleton
6月9日
本日の会場、ひらかたパークに到着~!
#ANGERME pic.twitter.com/O5DoG7QJIP
タグ: ANGERME
posted at 09:56:30


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
アンジュルム、ひらかたパーク。
GIRLS IDOL FESTA 2018
会場での掲示物。
晴れていて暑いです。
#ANGERME pic.twitter.com/tdyQT42h3y
タグ: ANGERME
posted at 10:11:25


smzgroup @smzgroup555
6月9日
晴れ女集団 アンジュルムのおかげか
ひらパー 晴天
(^ ^)

#ANGERME pic.twitter.com/jKxgnHBt4Z
タグ: ANGERME
posted at 10:21:53


睦月16 @mutsuki16bk
6月9日
GIRLS IDOL FESTA@ひらかたパーク

Lovelysは確かこのフェスはじまってからずっと出演してたはず
5回目、皆勤賞おめでとうございます

#ひらかたパーク
#GIRLSIDOLFESTA
#アンジュルム #ANGERME
#Lovelys
タグ: ANGERME GIRLSIDOLFESTA Lovelys ひらかたパーク アンジュルム
posted at 10:24:44


とりた @TORITA_MIRA
6月9日
ひらパー待ち時間、めっちゃ晴れて暑い!けど雨じゃなくて良かった〜 アンジュ晴れ女多そうやもんな…
タグ:
posted at 10:38:19


マストゥーはっちゃん @hachibei910
6月9日
ひらパー(ひらかたパーク)来たよ、文乃ちゃん♪
#アンジュルム
#ANGERME
#川村文乃
#FSKとおでかけ pic.twitter.com/2vuXTo8IbI
タグ: ANGERME FSKとおでかけ アンジュルム 川村文乃
posted at 10:48:14


ヨシダ・リョウ @yoshida_ryo
6月9日
ひらかたパークがピーカンであまりの暑さに避難したら売店でビール売ってた。🍺🍺🍺飲まない理由がなかった!美味かった!
タグ:
posted at 10:50:42


キマグレ絶望丸く収めました18 @bridmaster
6月9日
ひらかたパーク公開リハーサル始まります #ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 10:58:30


キマグレ絶望丸く収めました18 @bridmaster
6月9日
ひらかたパーク公開リハーサル泣けないぜ共感詐欺始だ終了

#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 11:04:22


alfa156 @nishiwaki_m
6月9日
あやちょ、我慢できなかったよ。あやちょ!#ANGERME #和田彩花 pic.twitter.com/zZuCrdtP6E
タグ: ANGERME 和田彩花
posted at 11:06:02


ヨシダ・リョウ @yoshida_ryo
6月9日
アンジュルムの公開リハ!共感詐欺の衣装に今回のイベントのロゴがメンバーカラーになってるTシャツ着てた。ちょっと竹内朱莉ちゃんが本調子じゃなさそうなの心配。 #ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 11:06:48


とりた @TORITA_MIRA
6月9日
アンジュ公開リハ見れた…近い…かわいい…そして共感詐欺だった…!!!コールはじめて聞いたけど全米感動号泣!って叫ぶの楽しいな
タグ:
posted at 11:06:52


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
アンジュルム、ひらかたパーク。
公開リハ。
衣装:上が今回のイベント黒Tシャツ(ロゴがメンバーカラー)、下が泣けないぜ・・・共感詐欺(中西さんのみ違って白ズボン)。
リハ曲:泣けないぜ・・・共感詐欺。
#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 11:07:23


alfa156 @nishiwaki_m
6月9日
アンジュ、ひらパー、公開リハ終了!この場にいててよかった!#ANGERME #和田彩花
タグ: ANGERME 和田彩花
posted at 11:07:25


とりた @TORITA_MIRA
6月9日
この距離で余裕あるスペースで座って見れて1400円とか最高すぎませんか???(撮影は誰も出てない時ならオーケーとのことだったので撮りました) pic.twitter.com/HhHPE4bXjy
タグ:
posted at 11:10:21


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
アンジュルム、ひらかたパーク。
公開リハ。
歌い始め、メンバーの歌声がマイクにうまく乗っていない状態。
その為か、竹内さん、曲中にそでに行く。戻って来た竹内さん、サムズアップ👍。
#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 11:10:35


ヨシダ・リョウ @yoshida_ryo
6月9日
室田瑞希ちゃんの無駄な脂肪が一切なさそうな引き締まったフトモモも竹内朱莉ちゃんのプルプルしてるフトモモも良かった! #ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 11:11:06


睦月16 @mutsuki16bk
6月9日
GIRLS IDOL FESTA@ひらパー

アンジュルム公開リハーサル

泣けないぜ…共感詐欺

フェスTシャツ(メンバーカラープリントの特別仕様)着用
かななんだけパンツが私服?

暑くなってます
熱中症、日焼けご注意ください

#ひらかたパーク
#GIRLSIDOLFESTA
#アンジュルム #ANGERME
タグ: ANGERME GIRLSIDOLFESTA ひらかたパーク アンジュルム
posted at 11:12:07


とりた @TORITA_MIRA
6月9日
しかも1400円はひらパーの入場料で、ライブ観覧自体に追加料金は無いので実質タダ
タグ:
posted at 11:12:37


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
アンジュルム、ひらかたパーク。
公開リハ。
歌い終わったあと。
和田さん:もう少々お待ちください、よろしくお願いします、暑いので熱中症とかお気をつけください。
#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 11:19:58


me_みぃ (♂) @me_0512
6月9日
ひらパー
アンジュルム 公開リハ終わり

メンバー全員 イベントのTシャツ(文字がメンバーカラー)で、下は共感詐欺の衣装だったけど、かななんだけ私服のスカートで、かっさーがふくらはぎに湿布みたいなのを貼ってた。

かっさー大丈夫かな?

#アンジュルム
#ANGERME
#ひらパー
タグ: ANGERME ひらパー アンジュルム
posted at 11:23:04


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTAリハ前 #angerme
リハがあるとの案内の前に、ステージ袖からひょっこりと顔を出していたりかこ・あやちょ。客席を見回しお客さんを確認する様子が微笑ましかった!
タグ: angerme
posted at 11:24:31


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTAリハ #angerme
共感詐欺ボトムスにイベントTシャツ(メンバーカラーVer)のみんなと思いきや、なぜかかななんだけ白のレース付きガウチョをボトムスの出で立ちで登場し、『共感詐欺』1曲で音合わせ。途中、たけが一旦袖に戻りPAさんに何やら耳打ち。しっかりの「リハ」に痺れた!
タグ: angerme
posted at 11:24:36


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTAリハ #angerme
非常に暑く日差しも強い中、80%程の力、間奏部分で熱せられたステージに膝を着くももなりかこかわむーは「熱〜い!」って悲鳴をあげる。これぞ夏ライブって感じが嬉しかった!
曲後、あやちょからの挨拶中、PAさんがたけに駆け寄り確認。うなずくたけの心強さ!
タグ: angerme
posted at 11:24:42


キマグレ絶望丸く収めました18 @bridmaster
6月9日
ひらぱーは皆勤賞のラブリーズと去年お仕事の都合でも参加できなかったYes happy #lovelys
タグ: lovelys
posted at 11:32:16


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
GIRLS IDOL FESTA 2018、ひらかたパーク。
進行役は、オクムラ ミズホさん。
進行アシスタント、LovelysとYes Happy!。
オクムラさんとは久しぶりと宮崎梨緒さん。宮崎さんの初ソロイベントのMCがオクムラさんだったと。
タグ:
posted at 11:54:33


キマグレ絶望丸く収めました18 @bridmaster
6月9日
ミライスカート「アンジュルムさんのファンで大阪公演にも行った、さっきケータリングだスイカ持った和田さんがいてかわいいって思った」 #ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 12:07:24


キマグレ絶望丸く収めました18 @bridmaster
6月9日
孤軍奮闘のミライスカート、かなりの美人さんだものすごく表現力がありました #ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 12:08:57


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
ミライスカート、ひらかたパーク。
アンジュルムの話。
ミライスカートさん:十人十色の大阪公演行っていた、今日、ケータリングで、和田さんがスイカ持っていて、目が合ったときニコッとしてくれて心臓が止まりそうになりました。
#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 12:11:40


あや @ayaya_hp
6月9日
ひらパー!!暑い!!!
タグ:
posted at 12:19:51


キマグレ絶望丸く収めました18 @bridmaster
6月9日
かわいいながらもエネルギッシュなパフォーマンスだった山口活性学園 #ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 12:34:14


キマグレ絶望丸く収めました18 @bridmaster
6月9日
お姉さん度が高いYes happy!、いい感じの脱力さが良かったです #ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 13:23:13


キマグレ絶望丸く収めました18 @bridmaster
6月9日
Girls idol fiesta 2018
泣けないぜ
マナーモード
Uraha=lover
カクゴして 1ハーフ
次々続々 1ハーフ
ドンデンガエシ 1ハーフ
有頂天love 1ハーフ
大器晩成 1ハーフ

#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 13:55:29


やんやん @aiueo_no_a
6月9日
6/9 ひらパー
アンジュルム セトリ

泣けないぜ…共感詐欺
マナーモード
Uraha=Lover
カクゴして!
次々続々
ドンデンガエシ
有頂天LOVE
大器晩成
タグ:
posted at 14:05:07


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
Lovelys、ひらかたパーク。
Lovelysが、GIRLS IDOL FESTAに皆勤賞ということで。
八木沙季さん:もはや、ひらパー姉さんをLovelysにしてくれないかな。
タグ:
posted at 14:07:58


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
Lovelys、ひらかたパーク。
今日、アンジュルムと楽屋が一緒だったと。
八木沙季さん:りーたんさんが佐々木さん推しなんですけど、目が合うと言い出した。
宮崎梨緒さん、観客の「佐々木」と書いたTシャツが気になると。八木さん、中西さんにうぱぎを取られたと。
#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 14:11:47


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
Lovelys、ひらかたパーク。
ソデで見てくれていた人いたと。
宮崎梨緒さん:かななん見てくれていた。
アンジュルムについて。
宮崎梨緒さん:可愛さ、カッコよさあって、仲良し、さっき楽屋でずっとしゃべっていた。
#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 14:14:22


睦月16 @mutsuki16bk
6月9日
GIRLS IDOL FESTA@ひらパー

Lovelys セトリ

1.ドレドレ
2.スーパーマン
3.渚のヤケド
4.お願い魅惑のターゲット
5.OH YEAH

毎年楽しいステージありがとう!

#ひらかたパーク
#GIRLSIDOLFESTA
#Lovelys
タグ: GIRLSIDOLFESTA Lovelys ひらかたパーク
posted at 14:15:21


とりた @TORITA_MIRA
6月9日
アンジュのセトリアツすぎて一人なのにめっちゃ声出したけど、周りの人もめっちゃ声出してるから気にせず出せた…推しのふなっきと最後かもしれないあやちょを中心に見ようとしたけど、かっさーとむろたんとりかこも(というか基本みんな)目で追ってしまうので結果目が足りなかった…
タグ:
posted at 14:15:59


こうぜん @kozen1218
6月9日
アンジュルム@ひらかたパーク終了。
泣けないぜ・・・共感詐欺→マナーモード→Uraha=Lover→カクゴして!→次々続々→ドンデンガエシ
→有頂天LOVE→大器晩成。
野外イベントなのに今晩は、と挨拶してしまう。和田さんと、ミライスカートさんにファンと言われて興奮する笠原さんが見所。#angerme
タグ: angerme
posted at 14:15:59


ヨシダ・リョウ @yoshida_ryo
6月9日
ガールズアイドルフェスタ2018inひらかたパーク終わりました!アンジュルム熱かった! #ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 14:16:39


レフティ @lefthand926
6月9日
ひらパーイベント終わり。
トリがアンジュルムでほぼノンストップで駆け抜けた。共感詐欺にマナーモード、Uraha=Loverにカクゴして、次々続々、ドンデンにそして有頂天がめちゃくちゃ盛り上がって、ラスト大器晩成、あやちょがいきなり「皆さんこんばんはー!」(笑)
タグ:
posted at 14:17:01


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
アンジュルム、ひらかたパーク。
序盤MC。
和田さん:みなさん、こんばんは!
隣の上國料さんが、笑いながら和田さんに指摘して、和田さんも笑ってしまう。
和田さん:みなさん、こんにちは!
メンバー:アンジュルムです!
#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 14:17:08


おあほい@アンジュルムサポ @oahoi160210
6月9日
アンジュルムの間に入ってみたらと言われたミライスカートさんが誰の隣がいいか聞かれ、指名された笠原桃奈さん取り乱す一幕。
タグ:
posted at 14:17:39


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
アンジュルム、ひらかたパーク。
中盤あおり。
佐々木さん:みなさん、盛り上がってますか!まだまだ、行けますか!
竹内さん:ここから後半戦、まだまだ声出していきましょう!
#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 14:21:42


とりた @TORITA_MIRA
6月9日
アンジュルム ひらパーライブセトリ

1.共感詐欺
2.マナーモード
3. Uraha=Lover
4.カクゴして
5.次々続々
6.ドンデンガエシ
7.有頂天Love
8.大器晩成

驚きの密度…トークあいだにちょろっと挟むだけで、ほぼぶっ続けでこの鬼セトリをこなすアンジュ強すぎ
タグ:
posted at 14:21:46


おあほい@アンジュルムサポ @oahoi160210
6月9日
アンジュルム登場時のあやちょ
「みなさーーん!こんばんはーーーー!!」の声がお昼過ぎ、晴天のひらパー上空に響き渡っていた。
「こんにちは、ですよ」とそっと訂正するかみこと同じテンションで挨拶をやり直すあやちょに免じてNO夏将軍と許そう。
タグ:
posted at 14:22:01


あや @ayaya_hp
6月9日
ひらパー野外ステージ、日陰が皆無で、赤子連れで参加できるイベントではなかった、、
タグ:
posted at 14:23:44


睦月16 @mutsuki16bk
6月9日
GIRLS IDOL FESTA@ひらパー

アンジュルムセトリ

1.泣けないぜ…共感詐欺
2.マナーモード
3.Uraha=Lover
4.カクゴして!
5.次々続々
6.ドンデンガエシ
7.有頂天LOVE
8.大器晩成

マナーモードでももな場位置間違え、かななんに直されるw

#ひらかたパーク
#GIRLSIDOLFESTA
#アンジュルム #ANGERME
タグ: ANGERME GIRLSIDOLFESTA ひらかたパーク アンジュルム
posted at 14:24:56


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
アンジュルム、ひらかたパーク。
船木さん:実際にひらかたパークには遊びに来た事あって、目の前の観覧車に乗ってました、その前で踊っているのが不思議、嬉しいです。
進行役のお姉さんがいつひらパーに来たか聞くと、船木さん、小六くらいと。
#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 14:24:59


レフティ @lefthand926
6月9日
何の曲だったかかっさーが移動しようとしてかななんとお見合い状態になり、かななんにガシッと肩口捕まれて(場位置こっちという感じで)動かされてた
タグ:
posted at 14:27:10


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
アンジュルム、ひらかたパーク。
中西さん:昔の将来の夢が、ひらパー兄さんだったので、今日一日限りのひらパー兄さんになれたので、人生に悔いないです。
#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 14:28:02


ヨシダ・リョウ @yoshida_ryo
6月9日
アンジュルムのみんなひらパーで遊んで帰るみたい
タグ:
posted at 14:30:24


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
アンジュルム、ひらかたパーク。
進行役のお姉さんが、和田さんは二回目と振ると。
和田さん:二回目といっても8年前で、スマイレージで四人組でした、四人だったので倍以上に増えて。
#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 14:30:32


あや @ayaya_hp
6月9日
ひらパー、最初の挨拶で「こんばんは!アンジュルムです!」と言った和田さん、かみこに小突かれてハッと気づき、仕切り直し。「こんにちは!アンジュルムです!」
タグ:
posted at 14:31:24


as @pray_as02
6月9日
ジェットコースターの下でぼんやりしてたらアンジュルムちゃんたちが乗ってる…和田さんの声響いてる。可愛い…
タグ:
posted at 14:35:11


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
アンジュルム、ひらかたパーク。
進行役のお姉さんが、和田さんの卒業までにしたい事を聞くと。
メンバーから、キャンプ、旅館に泊まるなど次々挙がる。
和田さん:遊びに行きたいです。
#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 14:35:48


レフティ @lefthand926
6月9日
ミライスカートさんのかっさーへ寄ったのを受ける形でLovelysの子(ウパギしてない方の)は相方に「佐々木莉佳子ちゃんと…」とかバラされて、こそっとそばにくっついて来たりかこ、そしてコメント中にウパギの子のウパギを強奪するかななん。
タグ:
posted at 14:37:45


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
アンジュルム、ひらかたパーク。
今日の出演者全員登場したラストMC。
Lovelysの宮崎さんが、うぱぎを中西さんに渡すと、中西さん、うぱぎのニオイをかいで服の中に入れようとする。
竹内さん、うぱぎを中西さんから取り上げて、うぱぎを返却。
#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 14:39:10


あや @ayaya_hp
6月9日
ひらパーエンディング、ミラスカの児島さんがアンジュルムを好きだそうで、
司会「間に入れて貰ったら」
アンジュ「どうぞどうぞ」「誰の隣がいいですか」
児島「笠原さん」
笠原「!?!?!?」
飛び上がって驚き、変な踊りをした後、衣装で手汗を拭って握手に応じるかっさーが面白可愛かった
タグ:
posted at 14:40:31


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
アンジュルム、ひらかたパーク。
今日の出演者全員登場したラストMC。
ミライスカートさんが、アンジュルムさんと共演できて嬉しいと言うと、進行役のお姉さんが、アンジュルムの間に入るようすすめて、アンジュルムメンバーが間を開けて、隣は誰がいいか聞くと、笠原さんと。
#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 14:42:52


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
アンジュルム、ひらかたパーク。
今日の出演者全員登場したラストMC。
ミライスカートさんが、隣に並ぶのは笠原さんがいいと言うと、笠原さん、びっくりして、深々とお辞儀。ミライスカートさんが握手を求めると、笠原さん、すっごい手ベタベタですよと言い、手を衣装でゴシゴシ拭いて握手。
#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 14:46:24


監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない @observer1978
6月9日
【MV】Yamakatsu(山口活性学園)「SURVIVOR」 youtu.be/Dy1iusTX81E @YouTubeさんから
ひらパーで初めて観たのですが、伸びる可能性を感じました。
タグ:
posted at 14:46:54


こうぜん @kozen1218
6月9日
アンジュルム@ひらかたパーク。
木製コースター(貸し切り)等で楽しむメンバーを観れました。
コースターが怖かったかをあるファンが聞いた所、佐々木さんは「まあまあ」と応えていました。#angerme
タグ: angerme
posted at 14:49:29


エイ @kaosiki
6月9日
GIRLS IDOL FESTA
@ ひらかたパーク
(アンジュルム部分)
N-中央
衣装、泣けないぜ・・・共感詐欺

泣けないぜ・・・共感詐欺
マナーモード
(自己紹介)
Uraha=Lover
カクゴして
次々続々
(煽り)
ドンデンガエシ
有頂天LOVE
大器晩成

(トークコーナー)
ふなっき
かななん
あやちょ

#ANGERME pic.twitter.com/AcIhotQMoy
タグ: ANGERME
posted at 14:51:18


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
アンジュルム、ひらかたパーク。
今日の出演者全員登場したラストMC。
Lovelysの八木さんが、宮崎さんについて佐々木莉佳子さんの隣に行きたがっている的な事を言うと、佐々木さんが宮崎さんの所まで駆け寄ってきて、宮崎さんと佐々木さんが隣同士に。
宮崎さん:私、心臓止まりそうです。
#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 14:53:12


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
アンジュルム、ひらかたパーク。
今日の出演者全員登場したラストMC。
佐々木さんと隣同士になったLovelysの宮崎さん、ケータイの待ち受けが莉佳子ちゃんとの写真と。
宮崎さん:初めて八木よくやったと思いました。
#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 14:56:22


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
アンジュルム、ひらかたパーク。
今日の出演者全員登場したラストMC。
Lovelysの八木さんがトーク中に、八木さんの背後から中西さん忍び寄って、中西さん、八木さんが手に持っているうぱぎを奪い逃げる。中西さんを追いかける八木さん。
#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 15:00:44


ぽう @pou_cham
6月9日
アンジュルムひらパーのセトリ

1.共感詐欺
2.マナーモード
3. Uraha=Lover
4.カクゴして
5.次々続々
6.ドンデンガエシ
7.有頂天LOVE
8.大器晩成

これのマナーモードか有頂天LOVEを夏将軍に変更したら、今年のロッキンのセトリになりそう
タグ:
posted at 15:01:28


ヨシダ・リョウ @yoshida_ryo
6月9日
急流すべりの周囲にファンがたむろしてるので見てたらアンジュルムが流れてきた。ファンにイェーイってピースしてたりスマホで撮影してる人には手でバツ作ってでもゴメンねーって言ってて良い子たちだなぁってほっこりしてひらパー後にした。撮っちゃダメよ。 #ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 15:04:26


エイ @kaosiki
6月9日
自己紹介
こんばんはと言った
あやちょが
隣のかみこに指摘されて
こんにちはと言い直す

煽り
元気ですか?
とりかこ
これから後半戦
とタケちゃん

大器晩成
かみこが最初
上手にハケて
すぐに戻る

#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 15:07:34


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
アンジュルム、ひらかたパーク。
今日の出演者全員登場したラストMC。
最後の締め、和田さん:これからフェスがあるので、ここで味わえたのが嬉しかったし楽しかったです、(和田さんが8年ぶりのひらかたパークなので)8年後にもう一回戻って来れるので、また8年後によろしくお願いします。
#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 15:08:35


あや @ayaya_hp
6月9日
ミラスカの児島さん、アンジュルムのライブのときは普通に後方客席スペースで観てた
タグ:
posted at 15:10:31


エイ @kaosiki
6月9日
トークコーナー
全員は無理なので
大阪出身メンバーを中心にと

ふなっき
ひらかたパークには
子供の頃に来ていた
目の前の観覧車にも乗った
観覧車の前で踊っていて
不思議な感じ
いつくらいに来たの?
と聞かれ
小6くらいとふなっき

#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 15:16:06


ならっち @kotobuki4895
6月9日
今日は、ひらパーで開催された『GIRLS IDOL FESTA 2018』に行ってきました♪
最初から最後まで大盛り上がりのライブでした-ーー!!

#カラフルスクリーム
#ミライスカート
#Yamakatsu
#YesHappy!
#Lovelys
#アンジュルム pic.twitter.com/BrzmSPm3gq
タグ: Lovelys Yamakatsu YesHappy アンジュルム カラフルスクリーム ミライスカート
posted at 15:19:22


千野修市 @shuichi_senno
6月9日
アンジュルムは「泣けないぜ・・・共感詐欺」衣装でした。「大器晩成」の室田さんパート「どんな時代にも流されずに〜」の所、楽曲リリース当初は、室田さん目が泳いでいる様に見えてましたが、今ではすっかり堂々と歌いあげる様になりましたなぁと。
上國料さんと笠原さんが楽しそうにしていた印象。
タグ:
posted at 15:22:43


あや @ayaya_hp
6月9日
ひらパー、ミラスカ児島さんがかっさーと握手した後、Lovelysの八木さんが「(宮崎さんが)今の見てて、りかこちゃん〜って」と話を振ったら、演者の後ろ側をりかこがさあっと駆け抜けて宮崎さんの隣に並び、顔を覗き込んだの、少女漫画に出てくる学園の王子様のようだった
タグ:
posted at 15:25:47


ヨシダ・リョウ @yoshida_ryo
6月9日
エンディングでミライスカートさんがアンジュルム大好きと言うことで「じゃあ間に入れてもらえば」「誰の隣がいい?」「笠原さんで」「私ですか!?」で挙動不審になった後に深々とお辞儀して頭上げるかっさーの髪の毛がきれいだった #ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 15:28:23


エイ @kaosiki
6月9日
かななん
小さい頃の夢が
ひらパー兄さんだったので
1日限定でもなれて
人生に悔いはありません
と言うかななんに
兄さんなんだとタケちゃん

後ろを向いた時に
変顔してましたよね?
と聞かれ
両手の手のひらを上に向けて
しらばっくれる
かななん

#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 15:30:27


しら @shirachan0831
6月9日
ひらパーでした
知ってるアイドルしか出てなくて楽しかった。ミラスカも山活もアンジュルムも久しぶりに見れて嬉しい

アンジュルムのセトリ良すぎな
そしてみんな
色しっろ
顔ちっちゃ
脚ほっそ
って感じでござった
やっぱすごいな

ハロヲタまりちゃんがとても嬉しそうにしてたのが印象的でした笑 pic.twitter.com/k2O7ZpvOR3
タグ:
posted at 15:35:15


あや @ayaya_hp
6月9日
ひらパー
司会「和田さんは前にも来てくれてるんですよね」
和田「8年も前なので誰が覚えてるんだって感じだと思うんですけど、スマイレージっていう4人のグループで」
司会「その時も、綺麗な子だなあって思ったんですけど、すっかり綺麗なお姉さんになって」
タケ?「綺麗なんです」
タグ:
posted at 15:36:59


alfa156 @nishiwaki_m
6月9日
アンジュメン、ひらパーのアトラクション乗りまくり!ヲタがゾロゾロついて行く大名行列に!メンバーが間近で見れる神イベとなった!#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 15:38:08


エイ @kaosiki
6月9日
あやちょ
2回目といっても
8年前で
当時はスマイレージという名前で
4人組だった
今は倍以上に増えた
やりたいことを聞かれ
メンバーから
キャンプなどがあがるなか
遊びに行きたい
とあやちょ

#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 15:41:03


あや @ayaya_hp
6月9日
大器晩成の最後、客席に歌わせるところで、和田さんがソニックブームみたいな動きで煽ったのかっこよかった、、
タグ:
posted at 15:41:51


alfa156 @nishiwaki_m
6月9日
ひらパー、GIRLS IDOL FESTA 2018 終了!アンジュメンが出てきた時のメジャー感、ハンパない!有頂天LOVE、大器晩成等、鉄板曲満載で最高だった!#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 15:42:46


レフティ @lefthand926
6月9日
今日のひらパーでも大器晩成の時にかっさーのXキックジャンプが出てた。ホントもう全開って感じ。
Xキックってのは昔の仮面ライダーXの必殺技です pic.twitter.com/lkAISMAHF0
タグ:
posted at 15:45:27


せいわきよかず @seiwa1938
6月9日
yamakatsuはステージから客席に下りてのパフォーマンス。
ロックテイストでお客さんを煽る!
ステージは初めて見たけど曲とメンバーのキラキラ感はいいね。

#yamakatsu
#山口活性学園
#ひらパー
タグ: yamakatsu ひらパー 山口活性学園
posted at 15:52:36


berryz_skeleton @berryz_skeleton
6月9日
ひらパーさんのガールズ アイドル フェスタ楽しかった!ここはいつもの立ち最前で、のんびりと観させて頂きました。

全グループさん素晴らしかったですけど、有頂天LOVEを広々とした野外で聴けたのが個人的に嬉しかったです♪ pic.twitter.com/H14m62MkF6
タグ:
posted at 15:57:50




※※文字数オーバーにつきここで一旦切ります。次回へつづく~~~