お口直しに







この前、某所で見た画像

さんぽのブログ




宮本佳林(みやもとかりん)

2008年11月24日横浜BLITZ
「2008ハロー!プロジェクト新人公演11月~横浜JUMP!~」

にて、ハロプロエッグ新加入メンバーとして紹介されました。


このときすでに頭角を現していました!
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3157/vpvnhd/omcscu.html#omcscu


FCイベントにアシスタントとして登場
この時点でめちゃめちゃ可愛いかった☆彡
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3156/owxscu/tgqscu.html#tgqscu


その次の新人公演
「2009ハロープロジェクト新人公演4月~横浜HOP!~」
では
エッグによる新ユニット結成する旨の発表がありましたが(現スマイレージ)

この時点で

自分の中にはメンバー候補にカリンの名前が浮かびました。
実際、この公演でいきなり活躍していました。
http://www.youtube.com/watch?v=xACLJ2ftHuA&feature=player_embedded#t=5m51s


その次の新人公演は欠席でしたが、更にその次の
「2009ハロー!プロジェクト新人公演9月~横浜JUMP!」
http://www.helloproject.com/2009jump/
では

「愛してる愛してる」でのカリンちゃんのソロパートの歌声に

客席から歓声が上がるようになり、

このことで、

ますますカリンちゃん起用に対する気持ちは確固たる物になりました。
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3160/bjhnhd/vpnmsb.html#vpnmsb



スマイレージ4人目はズバリ、カリンが良かったんじゃないかと、

実は当時から思ってたんです(もちろん微妙ではありますが)


サキチィー並に年齢差を克服できたかどうか、そこが怪しいですけど。

ずぅずぅしさが無い分、

ファン受けは、より良かったんじゃないかなぁ?

(怒らないでね。
でも、いまさらだけど偽らざる本当の気持ちなんですよ)













ところで、

宝くじ半年ぐらい当落見てないんだけど。


・・・結果はまたのっちほど。



万が一、

BIGなんかもし当たってたら

そのうちの2億ぐらい使って

花音ちゃん主演の映画とか出来んかな?

そんな安っぽいのじゃもったいないか。

うーん、まぁ少なくとも主演舞台は用意できるな。

余分なハロメン一切使わない、かのん150%の魅力全開で

中身で勝負できるヤツ。

DVDは作らず、関西限定上演、

30歳以上の年齢制限の上、完全固有名指定席に。


完全着席、まともな人にしかチケット出さない。入らせない。

そのくせ、ソロライブあり!

採算度外視でやってみたいなぁ~~~




追記:最前列は全部自分専用


グッズも他では手に入らないありえへんレベルにしたい。






ま、単なる夢、幻ですけどね。