こんにちは、ひゃくもんです。


昨日、娘と波乗りしました。

エルゴで抱っこしながら。


ではなく

プール

でもなく



街中で。



波と言っても、
水ではなく、

OPPの波です。


お腹ピーピーの波。



ということで、
今回汚い話です。

苦手な方、
お出口あちらでーす!








まだ読んでくださるヨゴレなあなた、
続きをお楽しみください。



…そう、あれは、
近所の支援センターで遊び終え、
娘をエルゴで抱っこして、
買い物に向かった時でございました。


支援センターでは何もなかったのに、
スーパーで、なんとなく、
B意が。


B=便

です。悪しからず。


ただなんとなくのB意だったので、
特に気にせず会計を終え、
スーパーを出て10mほど進んだところで、

B意が強くなってきました。

K門を少し圧迫するほど。


K=肛
です。悪しからず。


家に帰るつもりやったけど…
家よりショッピングセンターの方が近いな…


周りの方すみません。
そちらでYOを足させていただきます。


スーパーから交差点に行く途中にも、
B意は強くなり、
K門への圧迫もはっきりしたものに
変わってきました。


…これは。


これはこれは。



…急げ!



そしてショッピングセンター隣の
交差点に到着。

信号は赤!

早く…
早く…



ここで

来ました。


来ましたよ。



ビッグウェーブ!

痛みを伴うビッグウェーブ!



プルプルしながら耐えます。
耐えます。
耐えます。
耐えます。



ふぅー。


信号が青に変わった!
急げ!
急げ!

1番近いトイレは、
エスカレーターを上がったあそこのはず!


よし!
行ける!
行けるぞ!


そしてエスカレーターで。



またもや来ました。

痛みを伴うビッグウェーブ。


ザバーン…
ザババババーン!!!

ぬぉーーーーー!


またもやプルプルしながら耐えます。

耐えます。
耐えます。耐えます。




ふぅー。

そしてエスカレーターに乗っているときに気づきました。


1階のエスカレーターのすぐ近くに、

トイレが

ある!



でも大丈夫。

とりあえず波は去った。

後はトイレに行くだけ!


というか今更やけど、
もしかしたら
エルゴによる下腹部の圧迫が
ウェーブをさらに激しくしているのかもしれん…

エルゴを付けたまま、
娘を腕で抱っこ!

エルゴの意味なし!

でもなんとなくB意がマシになった気がする!


そしてトイレに到着。




…マジで?
マジで?


4人も並んでる!


トイレの個室は4つ。
つまり今入ってる人が全員出て
それでも待たなければならない!


嘘やん!
嘘やん!

ここに来てこんな急ブレーキ…!


平日やのになんでや!
夏休みやからか!

憎い…
夏休みが憎い!!



夏休みを呪い始めたところで、
個室が空きました。

なんとほぼ同時に、
4つの個室全てが空きました。




…き、


キターーーー!



よし、これで次空いたら私の番や!

空け~
空け~

みんな早くYOを足せ~



…ちょっと待て。

4つの個室のうち、
1個、和式やん。



ムリムリムリ!


娘おるのに和式ムリ!



…洋式空け~
洋式空け~




…空いた!

和式が!




…嘘やん。


次の人に
「娘いるんで先どうぞ(ニコ!)」
と譲り、
次を待ちます。


…まだ?
まだ?


ねぇまだ?


みんな洋式トイレに座ってほっこりしてない?


何やったら本とか読んでない?
「買った服に着替えちゃお♪」とか許さんで?


早く!
早く出てくれ!



波が来る前に…!




ここで私の祈りが届いたのか
個室からやっと人が出てきました。


しかも1番広い個室。


ありがとう!
個室から出てきてくれたおばちゃんありがとう!

いや、おばちゃんなんて申し訳ない!
お姉さんや!

いや、むしろトイレの女神やで!


というわけで、
無事個室へ。


しかし、
ここで安心してはいけない。


B器に座るまで
まだまだ手順はある。


落ち着いて…
落ち着いて…

リュックをドアに引っ掛けて…
スーパーの袋もドアに引っ掛けて…
食品入ってるけどそんなん気にする事態ちゃう…

エルゴから娘を出して…

エルゴを外して荷物置き場に置いて…

ズボンとパンツを脱いで…

B器に、着席。




さぁ来いウェーブ!

もう波は怖くない!



…て、娘、
今ボタンに興味持たないで!

ウォシュレットのボタンに興味持たないで!


娘、尻を洗うボタン、ぽち。
私、停止ボタン、ぽち。

娘、ビデのボタン、ぽち。
私、停止ボタン、ぽち。

というか、私、
停止ボタン、
連打。

中村名人を超える勢いで、
停止ボタン連打。



そして来ました。

3度目のビッグウェーブ。


☆☆☆



無事、YOを足しました。

娘との波乗り、
一人の波乗りより何倍もハードでした。


はー…
爽快感&達成感☆





えー…汚い話にお付き合い下さった
ヨゴレの皆様、
ありがとうございました。


最後に夏らしい爽やかな画像で締めようと思います。

{72A58B42-F0EF-4C18-BC6F-08698F65E8C9:01}

最低か。


では。