門司海峡フェスタ | ひゃくまんたいのブログ

門司海峡フェスタ

5月4日、門司港で行われた「門司海峡フェスタ」に参加してきました鳴子


ひゃくまんたいのブログ
GWだけあって、すごい人ですびっくり!!


ひゃくまんたいのブログ
たくさんのお客様の拍手が、なにより嬉しいですキャッ☆


レトロステージ会場では、門司港レトロご当地グルメグランプリが行われていましたご飯


ひゃくまんたいのブログ
おいしかったものを投票します。


ひゃくまんたいのブログ
私たちも1票を投じました選挙

何が1位になったのかなぁ??


参加賞は、門司港がバナナの叩き売り発祥の地ということもあり…


ひゃくまんたいのブログ
バナナを頂きましたバナナ


参加人数は少なかったけど、楽しい1日でした笑顔


ひゃくまんたいのブログ