初めて副業をしようと思ったとき
私は不安で不安でしょうがなかったんです。

なぜなら今まで、そんな事を思ったことが
なかったからです。
副業ってどんなものかな、騙される人の話も聞くし
自分にも出来るのかな?
最初は不安でいっぱいでした。

副業で少しでも収入が増えればいい
そう思っていても、逆にお金がなくなってしまうのでは(^_^;)
そんな不安の真っ只中にある所に出会ったんです

そこで気づいた事は人間なんであれ考えるだけでは
前に進まない、そう考えが変わったことで
私達夫婦は決断しました。
駄目だったら途中でやめればいいし
とにかく行動しなくては何も始まらない。

そう思ったときに行動することができました。
今では少しづつですが自分たちも
ライフスタイルが変わってくることが出来てきました。

あのとき行動出来たことに自分達を褒めてあげたいですね。