私たち夫婦はサイドビジネスで起業する事で
今までのライフスタイルから
脱皮することが出来ました。

初めてサイドビジネスをしようと思ったとき
私達は不安で不安でしょうがなかったんです。

なぜなら今まで、そんな事を思ったことが
なかったからです。
サイドビジネスってどんなものかな、
騙される人の話も聞くし
自分たちにも出来るのかな?
最初は不安でいっぱいでした。

少しでも収入が増えればいい
そう思っていても、逆にお金がなくなってしまうのでは……。

そんな不安の真っ只中
とある,HPに出会いました。

自分達と同じような境遇の人が
自分のライフスタイルを変えているんですよね。

その中のストーリーを何回も読み直し
こんな人も世の中にいるんだ。
でも自分達には無理だな。
そんな思いをずーと抱きながら決断できない。

でもようやく、人間なんであれ考えるだけでは
前に進まない、そう考えが変わったことで
私達夫婦は決断しました。
駄目だったら途中でやめればいいし
とにかく真実を確かめなくては何も始まらない。

そう思ったときに行動することができました。
今では,毎月収入をいただき人生も
変えることが出来てきました。
その時の事を思うと
あのとき行動出来たことに自分達を褒めてあげたいですね。