ううう(ΘoΘ;)

痛い(ΘoΘ;)

右手が痛い(ΘoΘ;)

右手首の小指側の腱が痛い!

重いものがもてないし
包丁で,固いものが切れない……。

何でかな~ぁ。

痛いぞーって思い始めて,3日ぐらいかな?

最初は,右手首の付け根の外側が痛かったんだけど
だんだんひどくなってきました。

今も,右手は,人差し指だけで打っています。

小指と薬指を使うと痛いんですよね o(><;)(;><)o

痛くても何でも,気分は明るいんですよ♪

だってね,
主人が,一日の空いた時間に
自宅で行う在宅型の副業
本業とは別に,副収入があるから

本当に,生活にも気持ちにも
余裕が生まれました♪

ありがとう♪

夢見る一ヶ月百万円生活 は,もうすぐそこまで来てます♪