○○を体現するセラピスト | Magentaな日々の中で

Magentaな日々の中で

自宅でオーラソーマサロンを営む、
カラーケアコンサルタントで理学療法士でママな
渓子さんの気ママなブログです。

こんにちはキラキラ
カラーケアコンサルタントの渓子です。

以前夫に言われました。
『渓子センセイは医者の不養生を体現する理学療法士だからな…』と。

そやなことないやい!と思っていたのに、やらかしました…。
先週、インフルエンザにかかってしまいましたガクリ

木曜日の朝には『なんか体おかしい!』と思いつつ、『まぁ、疲れが出たんでしょ』なんて様子見てたら、熱が38℃から下がらず……orz

おまけに娘にも感染してしまい……うわぁ~ん


病床に臥せっている間、家のことは夫に丸投げあひゃっ
当然のことながら、自分のいつものやり方と違うことされると気になっちゃうんですよね汗
やってくれるだけでありがたいので、口には出しませんが。

気になってイライラするくらいなら病気にならない生活をして自分でやる
これが大事だな、と思いました。

不養生ではなく、これを体現するセラピストになれるよう、摂生しますハート

ひとまず喉の痛みにネギ湯だ!
ということで作りました。
子供の頃、風邪引いたときによく母が作ってくれたなぁ


皆様もお体お気をつけくださいませキラキラ