5ヶ月ですって! | Magentaな日々の中で

Magentaな日々の中で

自宅でオーラソーマサロンを営む、
カラーケアコンサルタントで理学療法士でママな
渓子さんの気ママなブログです。

新米ママ5ヶ月生の渓子です。

昨日はアロマサロンオリーブの池田歩美さんに
出張トリートメントをお願いしましたハートぃっぱぃ
ポマンダーを使いながらのパウダーリフレで
身も心もスッキリキラキラしましたにっこり

話をしているうちに次の目標もできたりわくわく
カラーケアコンサルタントとしては初めて
コンサルテーションもさせていただきハート
ひとまず出張、コラボ企画、ショートセミナー等を計画中ですオンプ

さて、ブログタイトルでもお伝えしたように、
今日で娘が生後5ヶ月を迎えたので、
私も新米ママ5ヶ月生にランクアップ?です。

ブログに書く頻度は減ってしまいましたが、
娘は日々すくすくと成長しております。
最近は眠い時とお腹がすいた時、寂しい時の
泣き方にそれぞれ違いが出てきました。
お腹がすいた時は口をもぐもぐさせてエアおっぱいしながら、
眠い時はなぜかうなるように歌いながら。
寂しい時はいきなりぎゃん泣き。
だいたいこんな感じで、私の顔を見るか、抱き上げるとすぐ止まります。
たま~に泣き止まない時があると本当になんでかわからず戸惑いますが汗

いよいよそろそろ離乳食も見据えて動き始めようと、
ちょっとワクワクしてます。
私も夫も食べることが大好きなので、
娘も食べることを一緒に楽しめるようになるといいなぁわくわく

IMG_20151212_124701866.jpg
ムチムチな娘の足うふふハート

ブログランキングに登録してみました。

にほんブログ村