昨日、また新たなボトルが誕生しました。
B114 大天使ラグエル
9日の夜にメールでこのニュースと一緒に 、ボトルの誕生をサポートするために、グローバル規模での瞑想を行うので、日本の各地でグループで集まり、新しいボトルの誕生を瞑想とともに迎えてくださいとメッセージが届きました。
瞑想時間はグリニッチ標準時で午前11時から11時20分 (日本時間では9時間を足した午後8時より8時20分)まで。
この時間、私は自宅で迎えました。
直前まで娘を寝かしつけていて、これは瞑想してる場合じゃないかも…と諦めかけていましたが、なんと5分前に娘が寝付いてくれて。
急いで瞑想用の音楽を小さく(娘を起こさないように)かけて、ピンクポマンダーのポマンダーワークをしました。
この瞑想の間はとても時間がゆったりとして、直前までの慌ただしさが嘘みたいでした
現在の目標にしている『ティーチャーとして生徒さんをお迎えする』イメージが映像として頭に流れ込んで来ました。
『こうしたいな』とか『ああしたいな』という希望的なイメージでなく、あたかも今経験しているような、当たり前に『ただ、在る』感覚。
夢とも明らかに違う不思議な感覚でした。
と、そこでなんと、娘が突然ギャン泣き
瞑想を始めてから10分程でした。
そしてまた寝かしつけて、寝付いた時にふと時計を見ると20時20分
娘が私に一人で瞑想する時間を10分もくれ、残りの10分は娘とシェアさせてくれたんですね
さすが私の娘
ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタのラグエルのボトルは、ありのままを許せる関係性。無意識の思いやり。
求められるまで待つことをサポートしてくれます。
娘が10分待ってくれたことも、娘に呼ばれるまでその10分を自分のことに集中できたことも、ラグエルのサポートなのかな、と感じました