ダーツしてきました。 | Magentaな日々の中で

Magentaな日々の中で

自宅でオーラソーマサロンを営む、
カラーケアコンサルタントで理学療法士でママな
渓子さんの気ママなブログです。

久しぶりにダーツをしてきました。

鎖骨が折れるまでは真面目にやってたのですが・・・ってことは4年前ですね。
まぁBULL入らない入らない。

後半はちょっと戻ってきましたが。

そういえば鎖骨が折れたのも今くらいの時期でしたな。

思い返せばあの頃はほぼ毎日のように投げに行ってたなぁ・・・と。
仕事の後に遅くまでだから当然眠いし、怒られ怒られで結局嫌々やってたなぁ。
行っても怒られるし、行かなくても怒られる。

半ばトラウマ的なスポーツでした。

久しぶりにやったら楽しかったです。
良かった。


やっぱりダーツはエンジョイに限る!

というかダーツに限らず。
楽しむことって大事。


どういうわけか、私が趣味で何かを始めると、本人よりも周りに火が点いてスパルタ人間が必ずできる。
フットサルもそうだし。

それだけ期待してくれるのだろうし、それはありがたいことですが。
プロになろうとか、上手くなりたいとか、向上心にあふれる人がそばにいるということもありがたいことです。

でも私にとっては趣味です。

お金を払ってやるものだし、どうせやるなら楽しくやりたい。
上手くなるにも楽しくやりたいわけです。

またダーツ始めようかな。