安倍さんのはホント驚いた。今の日本でこんな事やる奴がいるのか。こんな事が起きてしまうのか。こんな事が出来てしまうのか・・・。元首相だからだとか関係ない。あの結末は気の毒すぎる。ショックだったし悲しかった。

 

ネットで部品を購入してあんな訳の分からない銃を作れてしまうのか。元気に演説していた人が数秒後ほぼ即死だもんな。恐ろしいわ。

 

マスコミには強くお願いしたい。もう嫌というほど見た安倍さんがやられてしまう直前からの映像を流すのはいい加減やめにして欲しい。見るのが本当につらい。

 

とにかく犯人が絶対に許せない。日本という国をおとしめてもいる。どうやったらこんなとんでもない奴が出てきてしまうのか。二度とこんな事が起きないよう多方面から徹底的に調べて欲しい。