意外にもお休み8日目にして初めて1日フリーの日でした。


父や母が泊った時に使用した布団など洗濯したり、干したり、家の掃除をしました。


散歩したり、新聞読んだり、今まで録画した番組を見たり・・・、好きなようにゆっくりと過ごしました。

父や母がいる自宅だと思うように過ごせないので一人暮らししているようなものですから。


録画した番組は私の勉強も含まれています。「毎日が勉強」が昔と変わらぬモットーです。


天気予報を見ると明日も晴れるようなのでずっと群馬にて静かな時間を過ごします。

仕事始めの月曜当日の朝早い電車で東京へ行きます。


この休みは天気に恵まれました。

群馬に1週間近くいるのは初めてではないでしょうか?