一日中ゴロゴロしているラグちゃんを見ると、


1日でいいから変わってほしい〜笑い泣き


といつも思う昇天




まぁラグちゃんはラグちゃんで人間に撫でくりまわされたり、深夜にニャルソックスしたりと色々あるんだろうけど…にっこり






あしあとあしあと




この間旦那が休みの日に1人でスーパー銭湯に行ってきました温泉




岩盤浴で汗をかいて、大きなお風呂でリラックスして、その後は遅めのランチ&ビールで最高にリフレッシュ生ビール



※一杯だけ飲んだ風だけど、このラーメンとグラスビールの前に中ジョッキ&おつまみのフライドポテトを既に頂いてます笑




スーパー銭湯は夫婦共通の趣味でお付き合い期間〜コロナが流行る前はよく2人で行っていたのですが、今はなかなか旦那と一緒に来るのは難しそう😅





先週は旦那の休みの2日間とも旦那が予定を入れてしまって2週間ずーーっとワンオペで、しかも追い討ちをかけるように息子が深夜に起きて覚醒してしまって寝不足になったりで2週間本当にしんどくって…チーン






なのでこのリフレッシュは必要不可欠なんだ!



と思いつつ、銭湯にいる間、





「今日は暑いみたいだけど旦那、ちゃんと冷房入れてくれてるかなぁ…。息子の水分補給とか大丈夫かなぁ煽り




「旦那も仕事で疲れているのに1人でリフレッシュしちゃって申し訳ない不安





とか色々考えてしまって、ちょいちょい罪悪感を抱きながら過ごしました泣き笑い







でもこれは1週間息子と元気に楽しく過ごすための必要な時間なんだ!!


と自分に言い聞かせました笑







1人時間中も息子のことを考えてしまったり、ランチやカフェ中にスマホで育児のことを調べてしまったり、お買い物も最終的に自分の物じゃなくて息子の物を買ってしまっていたり…


ってママあるあるですよね泣き笑い







本当に自分の時間を自分のためだけに使えるようになるのはいつになることやら。


でもその時が来たら、息子の手が離れたってことだからそれはそれで寂しくなりそう泣き笑い






複雑ですおねだり