TVerでブザー・ビートが配信されておる〜〜!!バスケ





嬉しい〜バレエ





配信サービスは加入しているU-NEXT、Netflix、NHKオンデマンドをだいたい見ているのですが、珍しく久しぶりにTVerをつけたらブザービートが配信されているではないですか目がハート





このドラマ、当時めちゃくちゃキュンキュンしながら見ていて…目がハートキューン(自分も若かったのもある)


久しぶりに見たいな〜と思ってもU-NEXTやNetflixじゃ配信されないんですよねぇ。


TVerってなにげにレアなやつが配信されていたりする気が。





久しぶりに視聴したら面白かったぁニコニコ





この時の北川景子さんマジで可愛いーーちゅー


なんかもう、



女神キラキラキラキラ






でも当時から私は恋敵というかどちらかというと悪役な相武紗季さんの役の気持ちも女としてわかるで…真顔


と思ってたニヤニヤ




そして相武紗季さんも本当可愛いわ。

チアリーダー姿とか最高ハートのバルーン






そしてオープニングのB'zの曲がまたマッチしていていいんですよねぇアップ





♪愛しぬけ〜るポイント〜が〜、ひとつありゃい〜いのにぃ〜





思わずお風呂場で歌っちゃったし…シャンプーご近所に聞こえてないといいが







そういえば最近のドラマってオープニングとかエンディングが無くなってきてる気がする。


これもタイパの時代の流れなんだろうか…






私的にはオープニングはこれから始まるワクワク感、エンディングはドラマの余韻に浸れて好きだからなんだか寂しい。


そんな風に思う私はおばさんなのかしら?笑い泣き








小話的な感じで書くつもりが興奮して長くなってしまった笑





本来書きたかった内容はまた別で書こうと思います笑い泣き






今回はこの辺で…バイバイブザービートの話だけで終わっちゃったよ