涼しくなったとは言え11月にしてはまだまだ暑い毎日ですね汗うさぎ紅葉





昼間はロンT一枚で十分な感じで過ごしやすいのだけど、


以前は11月っていったらトレンチコートとか必要な季節だったよね?!驚き



と、寒くないのは嬉しいけどちょっと心配になります汗







あしあとあしあとあしあと





東京都の出産・子育て応援事業の赤ちゃんファーストですが産前から何をもらおうかな〜とぼんやり考え始め、色々注文して200,000ptから現在残り25,000ptとなりましたプレゼント









まず頼んだのはこちら↓





ストッケ トリップトラップ ハイチェア

35,000pt


ストッケ トリップトラップ ベビーセット

10,000pt


リトルプリンセス プレイマット

20,000pt


POLBAN ADVANCE ヒップシート シングルショルダーセット

10,000pt





プレイマットとヒップシートは毎日のように使っていますウインク






ストッケのベビーチェアはまだ使っておらず、組み立てて納戸に置いてあります笑い泣き


まだ離乳食はお膝の上で食べているので…ほんわか






まぁあと数ヶ月したらきっと使うだろうし買ったらお高いので産前からこれは赤ファで頼もうとチェックしていましたOK


しかも最近値上がりの影響でハイチェアの必要ポイント数がアップしたらしいので貰っておいて良かったウインク







しかし125,000ptも残るもしばらくピンとくるものが無かったんですよね〜汗





産前はB型ベビーカーをもらおうかと思っていたのですが、そのうち必要にはなるだろうけど今のところ購入したAB型ベビーカーで事足りているし場所も取るしなーえー?



と思い、その後特別欲しいものが見当たらず放置になっていました笑い泣き






最終手段は金券のこども商品券と子育て支援QUOカードペイ(夫々上限4万円)かなぁ〜札束

その方が好きなもの買えるし。


残りはなんか適当におもちゃか…ダルマ






と思っていたところ、最近息子が四つん這いでお尻を上げている!キョロキョロ


これはずり這いやハイハイの兆候…!?







ってことで慌ててこちらを注文しましたダッシュ






◆カトージ ベビーサークル 25,000pt




ベビーサークルは何種類かあるのでどれにするかゆっくり考えたかったけど、時間がなくてこれでいいや!って感じで決めましたf^_^;





それから、そろそろ私が一人暮らしの時から使っている安物の電子レンジを高機能オーブンレンジに買い替えたいのだけど赤ちゃんファーストには取り扱いが無くて…🤔

(生活支援としてルンバとか食洗機とか電気調理鍋とか家電の取り扱いも結構ある)





バルミューダの見た目がオシャレなだけなオーブンレンジ(←暴言)の取り扱いはあるんだけど、今必要なのはそれじゃないんだよなー…もやもやと。






そう思いながら赤ちゃんファーストの商品アンケートに、


「高機能オーブンレンジを取り扱って欲しい」



と、一応以前投稿してみたところ…











象印のオーブンレンジが最近追加されておるではないかアップ







まだダンボールから出してない


◆象印オーブンレンジ エブリノ 75,000pt






わーい、嬉しいラブラブラブ







商品アンケートの私の投稿だけで採用されたわけではもちろんないだろうし沢山要望があってのことだろうけど、もしその中の一票として聞いてもらえてたなら嬉しいなおねがい




息子がもう少し大きくなったらこれで手作りお菓子を作ってあげたいお願いジンジャーブレッドマン飛び出すハート






残り25,000ptです!



残りは全て金券にするか、




口コミが良くて気になっているこれ↓




とか、


あとホットプレートがないので息子がもうちょっと大きくなったらホットプレートで夕飯を食べたりホットケーキを作ったら楽しそうだなぁ〜照れホットケーキ




と思ってホットプレートにするか…





それか最近これも追加されてて気になる↓







ずっと欲しいもの無いなと思っていたのにポイントが残り少なくなると色々欲しいものが出てくる不思議…ニヤニヤ







有効期限が残り2ヶ月になったので吟味しますニコニコ