クリニックに行くために電車に乗っていた時に脱毛サロン・ミュゼのつり革広告が目に入ったのですが…







ジーパンデニム破れすぎじゃね?!

もうそんなに布がない面積多いんだったらショートパンツでいいんじゃね?!



と思ってしまった私はもうおばさんでしょうか真顔デニム









こんにちは、キティです黒猫



この度ようやくお迎えする猫ちゃんが決定しましたラブアップ






最初は保護猫を中心に探しておりましたが、結局先日ブリーダーさんの元で見学させて頂いた純血種の子をお迎えすることにしましたオッドアイ猫









なかなか今のご時世と妊活中の私の状況では譲渡会に行けないので、保護猫ちゃんをお迎えするのは難しそうだなと思いましてショボーン




個人面談できる子も探したのですが、だいたい募集情報が出るのが譲渡会前なので個人面談の申し込みをしても面談の前に譲渡会で里親さんが決まっちゃってえーん





私には赤ちゃんが来てくれないどころか猫ちゃんすらお迎え出来ないのだろうかえーんえーん


と一時期ナーバスになってしまいました滝汗←思いつめ過ぎ





そもそも私の希望が、出来れば長毛種の男の子の子猫がいいなぁって感じで限定的だったので募集数も少なく汗




そんな時にブリーダーさんのところを見学させて頂き、しばらく真剣に考えましたがとっても可愛くてイケメンな猫ちゃんに心を奪われたのもありブリーダーさんから猫ちゃんをお迎えすることに決めました。





時期的にこれから子猫の保護猫が増えるらしいので、もうちょっとゆっくり探せば保護猫ちゃんも見つけられたのかもしれないんですけどね。


心穏やかな猫ちゃんライフを早く始めたかったのもあり決定しました拍手

保護猫はいつか2匹目をお迎えする余裕が出来たらまた考えようと思いますひらめき電球



今回飼う子は元々飼ってみたかった種類なので嬉しいです照れ






お迎えするのはラグドールという種類の猫ちゃんですキラキラ




イメージ画像↓







にゃんと可愛い!!ラブラブ







お迎えは今少し妊活がバタバタしているのと旦那の休日出勤が増えているのでもうちょっと先の今月半ばくらいにさせてもらいました。





今からめちゃくちゃ楽しみです音符


猫ちゃんが来るまでの間に急いで必要なグッズなどを用意しますグー









トイレは今使っているものをブリーダーさんに聞いたらデオトイレをお勧めされたので上記のものを用意するつもり
トイレ


キャリーケースをどんなものにするかまだ考え中ですカバン