自分
らしく
いられたら、そんな願い
を、
含ませて
前を向く。振り向くな。
泣くな。変わりたいと思ったなら、
今が変わるときだと、思うの
です。







初live直後で更新が止まっておりました(´・ω・`)
おはずかし。。

写真はたまにインスタに載せているけど
文章かくの好きだからね

ぶろぐもたまには書きたいもんです。






なにしゃべろうかなぁ。


誰かのようになりたいと思ったことはありますか?


誰かは、他人だったり、

昔の自分だったり。


時間は平等だと思い知ります。


努力の積み重ねや、

生まれ持ったものや。環境。


残酷とは言いたくない、思っていない。


ただひとつ、後悔を知っている人ならば

違う未来を想像することくらい
いいんじゃないでしょうか?

それを強さに変えて行けるなら。

いきましょう。



私は弱音を吐かない。

他人に 強がってる、と思われても

そうじゃない。

今、歌っている歌が、好きだから。


時間をかけたら、もっと
違う未来にまだ歌ってる自分を想像して

更に違う気持ちで。





誰にもわかってもらえなくっても

この気持ちもとじこめて
しまいこんで

それは隠してるんじゃなくて
たいせつに してんのね。

それでね、また
歌おっかな。

歌でも。











ひゃく。