ブログお久しぶりです(*´-`)

あぶねーあぶねー
ブログ月1では書こうと思っていて、8月終わってしまうところだった(^-^;


最近はインスタに常駐しております、、
ストーリーズに軽率にいるのでよかったら見てくだせい(*´-`)


何はともあれ わたしの歌っているバンド
Melancholic end the roll ですが
もう明後日9/2(月)は立川バベルさんにて初ライヴをします。

緊張してる(◎-◎;)
なので応援にきてくださるみなさん、、
とても感謝してます

お久しぶりのあなたも、まだ会ったことないみなさんにも、会えるのも楽しみにしてます。



とりあえずインスタはりつけ。
(ブログはまだつづくよぉーー)





View this post on Instagram

アー写と一緒にバンドアイコンも更新されました。 僭越ながらわたしがデザインと作成をしております。 そもそものところわたしは映画のエンドロールというものが好きで あの、ひとつの物語の終わりに、 内容によってはひとの一生を垣間見た最期に余韻を残して流れるエンドロールと、それを彩る音楽がたまらなく好きでして バンド名にエンドロールを入れたいなと思っていました。 んでメランコリックはどなかたかがもってきて、 更にバンド名らしく the‼️を入れたいな、となり 敢えて中途半端なところにいれたくなったのですが 寛容なメンバーが最終的には『ボーカルさんのセンスで◎』としてくれて Melancholic end the roll になりました。 そしてロールだからロールケーキ、以前まで仮で使っていたアイコンがドクロマークだったのでそのイメージがあり いちごの代わりにドクロに乗ってもらいました☠️ . 鉛筆で下描きしたもの(画像二枚目)にアプリで色付けしました。 わたしが左利きなのでフォークが左置きなのがちいさなこだわり🤫 #めらんこりっくえんどざろーる #デスボ #scream #バンド #立川 #rock #音楽 は#music#スタジオ練習 #バンド#rockband #vocal #japanesemusic #japanese #歌 #ツイキャス #配信 #動画#デスボイス #scream #女性ボーカル #band #アー写 #gothic #黒が好き #写真 #ロック #イラスト #illustration #モノクロ #monotone

A post shared by momomoufu (@momomoufu) on




一旦歌から離れて時間たったけどね
人生見つめ直す時間などもあり
壁にぶつかってひたすらヒーリングミュージックを聴き、おすすめされた啓発本を読みあさった時期もあった。

そんな自分がさらに行き着いた先がSlipknotさんだった。

そして、そのSlipknotが切欠となり、わたしとリーダーのだいちが出逢うことになって
今のメンバーが集まりました。


だいちはんがなかなか感慨深い文章を書いてくれていたけど、
このバンドがやれて感謝してるのはわたしもすっごく一緒なのです。

やってみたいこと色々とやったけど、
歌唱はわたしの生きる上で、嬉しいとか楽しいとか辛いとか苦しいとかも、その時々色んな感情をくれる行為で
それでもなにより生きてる感じを一番感じられて
透明な感じの自分でいられる唯一の行為です。

ひとことでいうと 好き ってこと(笑)


誰かのために、あの人のために、とかは今はなくて
精一杯自分の感情を表すから、でも、共感してもらえたら勿論嬉しいってこと!


生きていくなかで、こうしてくなかで
また新しい気持ちやヒトと出逢って
わたしの中にみんなの中に色んな希望が生まれたら良いなと
大袈裟なようだけど思ってます。

周りからみたら小さな一歩でも
わたしの中では大切な一歩です。







とにもかくにもわたしが表現するにあたり
とても大切な一曲があります。
ライヴでやります(*´-`)


どの曲だったか、その曲についての想いとかは
無事終わってから書こうかな。



久しぶりのブログだったから
書きたいことうまく書けたか不安だな(笑)







ちゅーわけで!

9/2(月)立川BABEL
“Tachikawa Girls Collection vol.2”

open18:30 / 前売¥2200+D

PICKLES(大阪) / Leica(大阪) / Melancholic end the roll / ジプシー / The Yorkys https://t.co/k7rPplTuQq


我々は19:35~予定です!


チケット予約お問い合わせ
お気軽にメッセージください。
Twitterでもなんでも!





がんばるね。 
読んでくれてありがと。


も。