夕べは大好きな友人であるNORIちゃんがボーカルをつとめるバンド
SPICY*ANGELさんがなんと結成20周年を迎えた
とのことで
町田プレイハウスさんに記念のライヴを観に行って参りました!



NORIちゃんは今や大切な友人でありますが、元々はわたしが以前やっていたバンドで知り合った、
というか、SPICYさんから声をかけてもらってイベントに出させていただいたんだよね。  

なので、NORIちゃんが見つけてくれたから今の関係があるなと思うし

わたしにとっては、音楽という世界で知り合ってこんなに長く
仲良くしてもらってるたった一人のボーカル友達であります。


知り合って何年たったかな?
今ではプライベートなこともたくさん、聞いてもらう仲でとってもありがたい存在。




久しぶりに観るSPICYさんのステージ
NORIちゃんの歌は
特別なステージということもあってより、
とっても心に響きました。

20周年てすごいよ。なかなか経験できることではないよね。
わたしが知り合ったときに歌っていた曲をやってたのもあり
色々想ってしまいました。



変わったもの変わらないもの。




NORIちゃんはお友達ながらに
不思議な魅力のあるひとです。


これからもずっと続いてほしい!









終演後にギターのkissyさんとNORIちゃんと!


撮る瞬間になにかツボることがあり爆笑してしまったわたし(笑)





記念のCDもげっと!


サインまでもらってスミマセン!(笑)



のりちゃんとのツーショは折角だからインスタにのせよ
のせていい?(笑)





そーいや昨日は、初めてうちのメンバーたちと外出(笑)
いっしょにライヴみて、(ニッケルさん不在伝票)
だいち先生とぐっさんと3人で初めて外食して帰りました。




ら~めん。

おいちかった。







バンドっていいよね。そんなふーに思える夜でした。



も。