ロックの日か!



ふと今はもう思い出すことも少なくなってしまったけど

記憶の端々に





もう七年前だって。

このときのわたしを知ってるひとはどのくらいいるのかな、


めちゃくちゃ下手だったし

良い思い出ばかりじゃないけど

このときのわたしの歌詞は、今のわたしにはもう書けないな、すごいな、って思うし

このときの歌唱も もうできないって思う

良いじゃん、すごいなって

自画自賛じゃなくて、

自分じゃない、ちいさな子供を見てる感覚で
思うよ。


幼かったな。そしてすごくよかったじゃん、て
言ってあげたい。




歌は常に自分の人生をともにしてくれて
一緒に成長してくれて
もっとひとつになりたいって今も思っているよ。



も。