お久しぶりですのます!

も。!です!


暑かったり涼しかったり!

してるけども!

浮いたり沈んだり!

してるけども!


今日は久しぶりの

めらんこりっくえんどざろーーーる

スタジオ練習してきました。





思い切り歌えて気持ちが良い!


みなさんの感性と、この環境に、

感謝の も。です!




ぜんぶで六曲やってる!


ライヴ、、やりたいね!



特にぼーかるがわたしと決まって、そのあとから作ってもらった曲が
ほんとに歌いやすし気持ちがのるし、
作曲すげーって思ってる!

意味伝わる?(笑)



わたしには感情しかないし、逆に感情は
しこたまある!

ってか、想いが…あふれてんので!

いつも、それを、歌にしてる!



でも最近、それだけじゃなく

単純に、うまくなりたいって 思ってきた。




あんた歌い始めてなんねんよ!

やっと、思ってきた!(笑)



歌詞も、もっともっと 表現 がんばりたい。

自分の内面すら、わからないことがあって

それを、なんとか、もっと

言葉にしたいんだよ。

あふれてるから(´;ω;`)





へっへ。






今日、デスボのアプローチもっとやってみたいですか?と訊ねられた、

今日歌ってみておもったよ

やってみたことないこと、どんどんやってみたい!


できるかはわかんないけど、
そんときはすんません!(笑)



背中と腰が痛い。。
膝も。。(これは持病。。)




あっ!
私事だけど初めて眼鏡つくりました!

視力はまぁまぁだけど何かがひどいっていわれた

言葉なんだっけ(笑)どわすれ(笑)


これでわたしも眼鏡キャラになってしまうのかよ、、、


なーーーーんてな!!!!!


寝るわ!!!

そんじゃ、、スチャッ




も。