せいせいせい!

今晩もっも。も!です。



今夜はなんとなく思ってること描く。



最近おうちでコーヒーを飲むのが好き。




(↑このティッシュ箱は、、Twitter参照笑)


覚えてるけど昔はコーヒー牛乳も好きじゃなくて、七年前くらいに急にカフェオレブームきて、昨年からブラックが好きに。

大人の味覚になってきたのかな。
今もお酒はまったく好きじゃないけど、
あと10年後くらいには酒豪になっているのかな。






前回のスタジオ練習の話。

わたしは今、心に物凄く想っていることがあって、
すごく想ってるのね、日々。

まーそれはとあるアニメ作品のことなのだけど(笑)
本当にすごく日々想ってるのよ。(笑)


それは、うちのバンドの曲や歌詞とはかんけーないんだけど
歌は心って、わたしの信念でね、
 
そしたら前回練習あとに、だいちせんせーに
『今日気持ちがこもっててよかったです』って言われて

わたしの信念だし、間違ってなかったし
あー伝わってよかった、
そして、そーゆーの伝わってくれるメンバーでよかった、って思いました。

好きなものがあってよかったって思ったし、
普段なんの力も発揮できないけど、
歌詞の内容とは違うけど、心で唄うって
わたしの中ではそうゆうことだから
心を、歌詞に乗せて、曲を唄うっていうかね
だから曲のお役にたててよかったって
思ったわけです。
ガチでいうけど、世の中結局愛がいちばん大切って思っています。そういうひと。



そして、お話変わって




わたしは考えるわけです。
人は結局過去のなかでは生きていけない。
未来を見ようと希望のようにいうけれど、
本能の中で未来を見るようにできているのではないかな?と。

過去に縛られるときはあるけれど、いつか未来を向ける。

逆にゆったら、思い出の中に生きていたくても
未来に目がいってしまうときがやってくる。

思い出だけでは生きていけないかな?
どうかな?

わたしはどうかな。

思い出として掠れてしまうときがきても
ずっとずっと好きでいたい。
そんな気持ち。

そんなふうに想うものありますか?






まとまりのないブログになってしまったけれど。


春めいてきて、原宿にお買い物 行きたいです。


でわでわ。


も。