こんばんもっものも。さんです!




春めいてきたーと思ったらまた寒かった。

それでもなんだかぼんやりするのは、

もう春がきてるからかなー?







先日もスタジオ練習たのしかったです!

Twitter用に写真何枚かとって、ボツになったやつに落書きしました。




(笑)




練習の合間の休憩時間に撮るのが定番化してます。



歌詞も固まってきつつあって、曲もねりねりしつつ
なんとなーくまとまりが出てきた気がしてます。

自分の今やりたいことにすごくフィットしているかんじで。

ほんとにこのバンドはじめてよかったなーと思ってます。

歌うのが毎回楽しみ。




昔からそうなんだけど、もしも自分の歌を、自分たちの音楽を聴いて、なにか感じ取って貰えたらすごく嬉しいのは勿論なんだけど

わたしは歌っているときがいちばん、自分が生きてるー!て感じるし(それは自分らしく歌えていることが大前提で)
だからその為や、仲間と力を合わせてやっていることが好きだから
メンバーの皆に、良い歌だった、良いボーカルだった、と思ってもらえてえることにまず、
そこに遣り甲斐感じてるので。

やっとまとまったきたところだけど、そこ目指してがんばっていきます。



日々を輝かせるために わたしもがんばるよ。






あ!先日の練習動画ちょびっとどーぞです!



ほんじゃーおやすみ!




も。