ねむねむ。。  も。です!


ばひゃあ!!

スタジオ練習終えて帰宅ちまちた。



ドラムさん(癒し系)加入により、
コンスタントに練習に入れています!

体力疲れるけどたっのしー!!


わたしは歌がしき(好き)にゃにょで。。

想うこと、想いがあることを、

気持ちに乗せれる生業を

設けさせていただき

大変 うれしく、、思いまし、、。






これは先日の も。さん!

おっ!!髪切ってまんまるぅ~!!








こちらは本日の も。さん


うぉう!! ひょひょ~!!!(意味ない叫び)





歌詞が覚えられない身体になってしまいました。。。

頑張らないと。。


歌詞も、、いい加減完成させてきって、って、、

リーダーの人(ハイスペック)に毎回言われてる、、


今日は寝たフリしてみたけど、、

ダメだった、、。





あとデスボを頑張る!!

最近のシャウト?みたいになってきてもーてる。

奥が深い。表現とは。



ベースの人(お洒落)は、、今日も、、

お洒落だっ、、、た、、

、、ドサッ、、。

(百々さんが倒れた音)







も。