こんばんもっも!

そしてあけましておめです!

も。です!


今年もマイペースですが更新してくと思うので宜しくお願いします!!




さて先日 我らがめらんこりっくえんどざろーるですが
新年初スタジオ練習して参りました。




ざざん!










なんといっても初めて合わせるドラムさん。
そして、フルメンバー揃うのは4ヶ月ぶり?

それだけで人口密度が濃く感じます。



そんで何よりも楽器が揃っていることに付け加えて
この人々が出すノリ的な意味でも!

非常に充実して勢いあって、良いスタートが切れたんじゃないかなと思いました。

みんなが楽しかったと思ってそーに感じた。

楽しく飲むお茶はいつもより美味しい。
良い音には歌もいつもより良く聴こえる。
そんな感じでしょかね!







ドラムさんが固い結束の証しにリハーサル終わりにココアをご馳走してくださいました!


&、ギターのだいち先生が今年もわたしの顎関節症と半月板損傷を労ってくださった健康御守り!

ありがとうございます(´;ω;`)

半月板の痛みをぜってー乗り越えてやる!!と年末から固く誓い、忘れずに筋トレしてる!!

最初はどうしたら痛みが軽減するか?と
色んなサポーターを試すことをしてたんだけど、
黒バス見返してたら一生懸命な皆さんに感化されて…
どうしてわたしは諦めていたんだ?!と!!

ぜってー治す!!
いや、半月板は治らないんだけど、場合によっては筋肉でカバーできるみたいなんだ。
だからわたしはぜってー筋トレしてサポーターいらずになってやる!!て今燃えてる!!

サポーターなんか気にしないで、また好きなファッションをしてやるんだ!!て!!





お話それたけどそんな感じで今年もがんばります!!

めらんこりっくえんどざろーるは、メンバーのみんな今年はライヴをすることを視野に入れてるみたい。

ライヴ…久しぶりだな!!
久しぶりすぎて…ちびりそうだ!!!(笑)


まずは歌詞もちゃんと練らないと!!
うわあああああ!!(頭を抱える)





えーとえーと ベースのニッケルさんの情報がなかったのですが
仲良くやっています。

えーとニッケルさんは…
いつもお洒落です(笑)スタジオの度にお洒落しているので、きっと普段からお洒落なひとなんでしょう!!(笑)
まだまだ謎めいているので、またわかったことがあったら、書きます!!(笑)






最後に、今回の著者近影は
鬼太郎茶屋にいったときのもの!


顔真似を、、してます(  ̄ε ̄)



でわまた!

も。