サンプラーザ!





今年は友人に誘われるがままに、仮面ライダーの一年でした(>_<)

ちょっとずつ興味を持ちはじめて、ファイナルイベントまで
良い席で観させてもらった(>_<)


感動したよ(´;ω;`)

音楽以外のlive?あまり行ったことなかったけど
生のライダーショーと
俳優さんたちのトーク、これは作品への想いが伝わってわたしも泣いた(´;ω;`)

そして最後は変身後のライダーのみなさんと握手…
頭ポンポンまでしてくれて、人生初の「剥がし」も経験して参りました(´;ω;`)





ラブピで素晴らしい作品だった!
作り手さん俳優さんたちの想いもたくさん詰まって沢山感動させてもらいました。

夢を伝えるって 本当に凄い。。
人に一番大切なことかもしれないって思いました。



ビルド一年間ありがとうございました!
なによりも色んなことに誘ってくれた友人に感謝(*´-`)

新しい世界や感動を知ることができました。


ありがとうやで(*´-`)



びーざわん!












PS  ブロードウェイの地下のクレープ屋さんの
ポテサラ×カレー味のやつ!大好きで!

久しぶりに食べてれしあわせだった(*´-`)






も。