こんにちは も。です!

昨日は久しぶりのスタジオ練習

しかもめずらしく昼の部でした!

お昼いいね!スタジオでても明るい!
気持ち良い!


いや2ヶ月ぶりのスタジオ…

体力なくなっててビックリしました(/ー ̄;)

途中「誰か歌変わってくれ~ 」と言ってしもうた(笑)

情けない!頑張らないと!









お歳を召して、体調や環境も変わってくるけれど
大人になっても一緒に音楽できる人たちがいてとってもしあわせもんちゃんです。

自分が良いと思うものを、一緒に良いよね~って言えるのってありがてーな!






昨日の練習風景を初めて動画で撮ってきました!




わたしは歌詞ガン見だし
ベースのニッケさんはヘルニアだし
ドラムへるちゃんは不在で打ち込みやけど。。


歌詞はギターのだいち大先生が書いたものなんだけど
曲歌詞ともに、わたしが歌うことをイメージして、むしろもはや 百々という人物のイメージで
つまりわたしの為に(そこまで言ってたかは自信ない)書き下ろしてくれた曲らしく。

自分の歌詞にこだわっていたわたしが
スンッ と自然に歌えた他人の歌詞でもあるのです。

すごくお気に入りの曲です。
私をイメージしてくれてとても繊細でアグレッシブな歌詞なんです。(もうわかった)


ほんとにお気に入りなんだ!
歌わせてもらえて嬉しいので
もっと格好いい曲にしたい。









お話変わって昨日のあっし。



ヒョウ柄と黒の奇抜なスカート。。
最近一目惚れして買ったものなんだけど、
昨日スタジオ帰りにプラプラお買い物してて思った。

最近てシンプルなお店が多いよね。
自分の服派手だなって思った。

シンプルもいいなって思うときもあるけど
駅ビルとかプラプラしてもあまり欲しいものもなくて。
もう私も派手やめよっかなって思いながら帰りの電車に乗る。

こんな派手なスカート穿いてるの私しかいないやん。って思いながら。



んで地元の駅前のコンビニに寄る。
すると「絶縁」て漢字で大きく書かれたキャップ被ってる男性がおられる。

うっわ~~
インパクトすっご~
めっちゃ良い~~

と思う自分が居ました(笑)




地元の男性
私を踏みとどまらせてくれてありがとう(笑)
やっぱ一生好きな格好していたいわ(*/□\*)



んで気になってそのキャップ調べたら
なんとDIR EN GREYさんのツアーグッズだった!!!
凄いインパクト(*/□\*)
さすがって思いました。



終わります!



も。