、っつー映画を観たぞ!

いやーっ!
前半淡々と長くて、後半一気に盛り上がったなーっ!

人形アニメーションだけんど、さっすがナイトメアビフェークリスメスのやつが撮ってるっちゅーだけあって
すげぇーよかったぞー!


オラのでぇー好きなファンタジーかつ可愛げあるダークホラーでドンピシャだったぞ~

んでストーリーもよー
わっかりやすい闘いにハッピーエンドでオラのでぇー好きなやつだった~!!


あと猫ちゃんが活躍するところがあるんだけんど、猫好きとしては、たまんねかった~!!!








子供向けのような雰囲気出してっけどよぉ、
デザインや設定が
まともに考げぇーると結構こぇーよな~っていう部分もあって
そんなとこものめりこんで観れて、よかったかな!



オラも修行積んで、魔女と戦いてぇ~!!

そんじゃ、次もぜってみてくれよな!!!