バスに乗ると9割ほどの確率で寝る。。

も。です!

も。です。

も。なんですかねぇ、、?



まぁ~~

本人が も。だっていうなら、、

も。なんでしょうっ!


も。です!!!












行き付けの猫カフェさんのお紅茶。


紫色の蓋が可愛く。。


紫のニットをきてたもんだから

『私が紫好きだから紫の蓋にしてくれたんですか(*´∀`)?』

と 尋ねると。



一瞬間があり 店長さん


「えっ!!偶然ですよ~~!!やだ~~!!自意識過剰(笑)っ。猫たちと一緒ですよ(笑)」

と愛らしい返答…。

猫たちは自意識過剰なんだって(о´∀`о)

かわいいな おい(о´∀`о)



も。さんが 少々恥ずかしかったと思うかい、、?


それはね、、

ふふ、、







うっわあああああん(T0T)!!!







さ、可哀想な も。さんは置いといて、、。




置いといて何処へ行くの?!


行かないで!!


いかやいで!!!


うっわああああん(T0T)!!!!









さ、  リアルでもこのくらい面倒くさいんでね。。

あたしゃ。。


内容がないまま終わる。









猫カフェちゃんに貼ってあったやつ!!






も。