こんばんもっも

年々お腹が弱くなっている、、

気がします。

も。こと ももです!











今日はラジオから、
GReeeeNさんの『キセキ』が流れてきまして。



普段XやBUCK-TICKしか好まないように思われがちなわたしですが

いろんな曲をいいなって 思います。

結構色々ききますよってからに( ´∀`)






キセキは ほんとにーにとってもいい曲だ。



自分のエピソードに思い出はないけど、

キセキを聴いて想い出すのは
キセキの世代のみなさんのことだよね。
(わからない人ごめなんなさい(*ToT)
大好きなバスケの漫画の話ですね)

キセキのみんなのすれ違いや夢に向かっていた気持ちや
切磋琢磨してすごした青春時代が
わたしには関係ないのに勝手に胸が熱くなるよね。
(そしてその中の推しのBのLを感じてまた胸が熱くなる)


カラオケ行ったら大体歌う曲ですよってからに(   ̄ー ̄)ノ









はい それじゃ最後に
最近ホラー映画をひとりでよく観るわたしが
怖いシーンのときによくやること





爆笑

トレーナーをね被ってる(笑)

これするとゾワゾワ感が減って怖さが緩和されてる気がするよ。

オススメ!(笑)

怖いのは怖いんだけど好きなんだよなー。




はい 本日もこのへんでおやすみもんもふ。



も。