おっす!

おらナチュラルハイな  も。!





やっべーブログかかねーうちに3月おわっちめーぞ!(CV.言うまでもなく野沢のまさこ様)





今日はバンドれんすうだったー!


メンバーやっとが四人揃ってすこしずつ形になってきた。









一歩一歩がたのしい実感。







またこれからわたしはアメブロに舞い戻る!


ついったよりいんすたより、あめぶろ書く!


なんとゆったも思い入れあるから?

百々が帰ってくるかもしれないから!

アイルビーバック!



わけわかめ!







歌は相変わらずたのしーし、生きてる感じがする!


でも 以前にくらべてなんてゆーか

ただ満足してない、求めてるものが
なんか、あるんだよね!

これって すげーことだと思う!

がんばるね。







またブログも 短くてもたくさんかくね。

百々さんといえば桃色なんちゃら事件だから!








うーん最近は先日のシー以来ジェラトーニなとりあえず会いたくて、、







動画観る毎日だYO!



あとハライチさんのラジオよく聴いてるYO!



あとは、、クロスワードやってるYO!






とりあえず寝るか。。。



またな!

おやみそ~~





も。