真夜中ばんわ。

も。です!




年末、、年末すぎる!



年々体感速度があっという間にになってくというのは

こういうことなんやね、、。



早かったようで色々あったし。


着実に経験はよいことも悪いことも心をつくり、体をつくり、自分になってくと。


思ってがんばる。


時間はすごいよ。


時間が経つって、時間が経つ前の自分には想像もつかない自分になったり

出来事と出逢ってる可能性ある。


だから本当に 諦めるのはだめやね!






冒頭から長く語ったけど最近のこってす。




先週かな?ちゃんとスタジオ練習してた




じゃんじゃかじゃん!




やってるぽいでしょ(笑)


今年のね 秋口に知り合ったギターさんと
今まだふたりでモゾモゾやってるけど

楽曲がめちゃ自分のやりたいこととマッチしてて…
歌うの本当に楽しいです。


第2の人生?(笑)になるといーな。
練習がんばります。






そしてリハ終わりにギターさんが
故郷のリンゴたくさんと、なんとわたしがメル●リで7倍くらいの値段で購入しようと考えてた紫原敦くんのぬいぐるみを譲ってくれた(*ToT)

とってもうれしい!












また別の日
わたしは天下のJWに冬休みの紫原くんに会いに…。



紫原くんにVRで初めてお会いすることができました。

その大きさや眼差し、肉声に…
感動して何度も泣きそうになった(*ToT)

ダイスキ(TT) グガガ アアア、、






その後は 女性四人でイルミナティ。




めちゃ寒かったよ!!







そんな感じ
最近はそんな感じ!!




寝るね!!おやすみ!!




誰かのやさしさにいつも救われているから

わたしもやさしくいようって

忘れんようにしたい。




(  ´∀`)σ)∀`)

も。