なんとなく

楽しいことを探していると思うんだけど

やっぱり歩いたり本を読んだり

人と話したり

笑ったり

したいなーって思った。







人と喋ってないな(笑)

声だしたい。







羨んだり 妬んだり 不満を思う前に

自分にできることしてたいと思う。



あっ 今別にそんな気持ちじゃないすけどね!








今年のわたしは殆んど記憶ない(笑)

でも みんながくれた言葉は
マジで血や肉になってる気がすんよ。


ありがとう。


マジ卍!(笑)



ねよー!








アロマキャンドルは危ないよ!


このあと火が傾いて 入れ物割れた!





おやすみ、チャンチョ。




も。