アークヒルズなう | ヒャクゴウ、地球を駆け抜ける

ヒャクゴウ、地球を駆け抜ける

思いっきりやりたいことを、真剣勝負でやります。そんなヒャクゴウの日々の記録とたわごと

六本木での仕事を終えて、
ラウンジをお借りして、お手製サンドイッチをお昼に。

ちゃっかりフリーのハーブティーもいただいちゃったり。

そう、水筒買いました。
先週渋谷のロフトで見つけた象印のです。

ピンクにレース柄
可愛いので、気分も上がります。

ちなみに軽量です。


そこに日本語がある限り-201105211307000.jpg

そして、溜池山王のアークヒルズまで歩きました。

市場が立ってました。

お目当てのオーバカナルのパンを買い、バラの花束と千葉産の空豆をお買い上げ。

最近不買運動が緩んでますね(;^_^A

薔薇も見頃です

そこに日本語がある限り-201105211407000.jpg
そこに日本語がある限り-201105211409000.jpg
この後のレッスンはキャンセルになったことだし、
もう仕事はないから、さっさと帰ろう。

ゆったりと、のんびり週末を楽しみますかな。

皆さんも良い週末を