*gifts* | ヒャクゴウ、地球を駆け抜ける

ヒャクゴウ、地球を駆け抜ける

思いっきりやりたいことを、真剣勝負でやります。そんなヒャクゴウの日々の記録とたわごと

そこに日本語がある限り-201103110714000.jpg

個展開催中です。
詳しくは下↓の記事を御覧下さいませm(__)m

個展開催においては、沢山の方からのお祝いのメッセージをいただきました。

ありがとうございましたm(__)m

またしばらく連絡が途絶えていた人から連絡をもらったり、で嬉しい効果もラブラブ!

さて、本題に入りますかな。

写真は先日退職した日本語学校でいただいた贈り物です。

ムラサキ好きの私を思って、どちらもキラキラキラキラ

サンローランのハンカチは東方神起ファンの先輩先生からドキドキ

紫のブレスレットは火曜日のクラスにいた美人学生からドキドキ

ありがたいことですニコニコ

仕事、個展、そして明後日の勉強会、
また来週の今頃には台湾の空の下、といった具合になかなか多忙な日々ですが、毎日を悔いなく過ごしていきたいと思います。

皆様のクリックに元気をいただいてます!
にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
にほんブログ村