寒暖差アレルギー! | 滋賀県南草津 整体と足つぼのお店「ひゃくえ」。JR南草津駅より徒歩2分

滋賀県南草津 整体と足つぼのお店「ひゃくえ」。JR南草津駅より徒歩2分

予約優先制・完全個室で、プライバシーを気にせずリラックスして施術をお受けいただけます。アロマの資格も持つ、経験豊かな整体師(女性スタッフ)が丁寧な問診の上、心地よく効果的な施術をいたします。どうぞお気軽においでください。

今日は
いいお天気ですね♡

皆様…

いかがお過ごしですかにひひにひひ
整体と足つぼのお店 ひゃくえクローバー
です


前の記事で

私は、花粉症ではないですが、
年中鼻炎…で辛いしょぼん

と、言ってましたが、

この季節は特に鼻水が止まらない汗汗
と、思ってたんですカゼカゼ
やっぱり花粉症??

でも、目は痒くないし、洗濯物やお布団を外に干しても大丈夫…

う~んあせるあせる

そしたら、この前テレビを見ている時にある方が、
「寒暖差アレルギー」

と、おっしゃってて、
その方と症状が凄く似てたので、
ネットで調べました!!

いろいろな症状があって

疲れやすい
寝れない
食欲不振
イライラする…
などはあまり当てはまらないのですが、

水のような鼻水が突然出る事や

寒い所から暖かい部屋
暑い所から涼しい部屋などに
入ると、くしゃみが止まらなくなる事…

などの症状はピッタリ!!


妙に納得かおかお

私は、多分この寒暖差アレルギーだと思われます

鼻の粘膜の刺激を減らす為にマスクをした方がいい事などは
花粉症に似てますが、

とりあえず、対処法なども分かり
鼻水がマシになったら嬉しいですショック!ショック!