祝☆10年 | 滋賀県南草津 整体と足つぼのお店「ひゃくえ」。JR南草津駅より徒歩2分

滋賀県南草津 整体と足つぼのお店「ひゃくえ」。JR南草津駅より徒歩2分

予約優先制・完全個室で、プライバシーを気にせずリラックスして施術をお受けいただけます。アロマの資格も持つ、経験豊かな整体師(女性スタッフ)が丁寧な問診の上、心地よく効果的な施術をいたします。どうぞお気軽においでください。

梅雨があけましたね音符


皆様…
いかがお過ごしですか!?

整体と足つぼのお店 ひゃくえクローバーです


梅雨があけたのは嬉しいですが…

本格的な夏…


夏は元々大好きなハズですがあせる
最近はバテバテです


その昔…
ホントにこんな暑い中、ソフトボールの試合を1日に3.4試合してたなんて信じられませんあせるあせる


今の楽しみはビールビール
仕事後のビールは最高ですキラキラキラキラ


さて、本日7月18日は私が以前勤めていたフェリエ南草津のオープン10周年です。


10年前の今ごろ…

オープンでバタバタ
興奮してたのを思い出します

先日、そのオープンの日にも来て頂いたお客様が
『ひゃくえクローバー』に来て頂きましたが、ホントに長いお客様とのお付き合いは
10年になるのだと思うと凄く有り難いです音符音符


で、そのお客様は何とビックリマーク

私と同じ業界に入ってこられたのですビックリマークビックリマーク

私の影響…
とは、偉そうですが

私のしている事を
自分もしてみたい…

と思ってもらえたのは凄く嬉しい事です。


さあ…
また節目の日☆


これからもたくさんのお客様との出会いに感謝しながら頑張ろうと思いますクローバークローバー