2024/10/06 | 『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

ここには『YES』か『はい』しかねぇんだよ。

image

2024.10.06 私学八支部柔道大会@農大一高

団体A 準優勝🥈
団体B 優勝🥇

軽量の部 🥇🥉🥉
重量の部 🥈🥉

以上の結果となります。

団体戦、個人戦も含め全てチームのために行動すること💪🏻
それを再確認し、今後に活かしていこう😎

夏から練習してきた事もたくさん試し、たくさん失敗出来た今日の試合🥋収穫の多かったこの試合を次に活かすのは自分次第👍

悔しさを次のエネルギーに‼️
闘志のある者が最後は勝てる‼️日々の練習の中でどれだけ全力で取り組むことができるのか🫡

11月の区民大会、支部新人大会、、もっともっと先の大会まで見据えて鍛錬するのだ🔥

応援して頂きました、保護者、OB、関係者の皆様ありがとうございました。
引き続きよろしくお願い致します🙇

いざや学ばんもろともに✌️

#にちがく柔道
#伝統の八支部
#最後は気持ち
#闘志なき者は去れ
#やるかやるか
#一日一生