2019年栄養会 | 『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

ここには『YES』か『はい』しかねぇんだよ。

ちぃわっす!

残暑厳しい

今日この頃

皆様

体調崩さず

乗り切っていきましょう!

我々は

恒例の

栄誉会を実施させていただきました。

星衣の関東大会、

全国大会のお疲れ様会もかねて

OB集まっていただきました!

さて

今年は……

『焼肉きんぐ』さんに、お邪魔しました。

さぁ

栄養開始ですグラサングラサングラサン

何食べよーかなぁ

と!

いちゃいちゃラブ



栄養素を、楽しみながら摂取爆笑

もりもり

むしゃむしゃ

そして

OBもミートマウンテン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

生徒達は

ひたすらヤキヤキ
そして
 
生徒も

負けじと

ミートマウンテンイエローハーツ焼肉ラブラブ

ゴクゴク

栄誉を飲み込みます

まだ、余裕のこの笑顔!!

我々をあおるようにむしゃぶりつきます。

新キャプテンは

余裕のサインニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そして

OB伝統の

食後のスイーツです!


素麺をすする先輩♥

かっこいい♥

みんな

もりもり



栄誉補給しました!


このような会を開催するに当たり

毎年、お集まり、ご支援いただきます

OB、関係者の皆様

ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします!

もう新体制!!
 
頑張っていきましょう!

おしまい…