埼玉錬成大会 Part2 | 『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

ここには『YES』か『はい』しかねぇんだよ。

ちぃわ!

さて

2日目となります。

OBの武田人美先輩が

応援に駆けつけて頂きました。

お忙しい中、ありがとうございます。

内容ですが

昨日、元気イッパイの一年生でしたが

一転!!!

1疲れたのか元気無く

全体的に課題の残る結果となりました(泣)

結果

1勝5敗……

悔しさを吹き飛ばすため

夕食は

しゃぶしゃぶ食べ放題!!


始まりました。

ムシャムシャムシャムシャ

悔しさを

吹き飛ばしながら

肉肉肉ステーキステーキステーキステーキステーキステーキ



もちろん

サイドメニューも

忘れません(笑)

唐揚鳥

天ぷらカエル

うどんラーメン

食べています滝汗


そして!

米 time 突入笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たくさんエネルギーを貯蓄しました!

明日は午前の合同練習のみで

引き上げ予定です!!

追い込んて

追い込んで

何かを吸収してやっていきましょう!


宿題も忘れすにグラサングラサングラサン

終わらなかったらガーンガーン

週末の……

フフフフニヤリ

おしまい