19年度全国中学校柔道大会【結果】 | 『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

ここには『YES』か『はい』しかねぇんだよ。

ちぃわっす!

さて

やってまいりました!

会場です!

入念にアップをします!

何処にいるかわかりません(笑)

さぁ!

出陣!

日学魂を全国へ!!ラブニヤリニヤリ

8月20日試合結果ニコニコ

試合は二回戦から登場。

2回戦 一本勝ち

3回戦 中々組ませてもらえず
    攻めあぐねてGSに突入
    もつれましたが、ポイントを
    奪い勝ち!


さぁ
ここから

勝負どころ!!

準々決勝です!

相手は、近畿チャンピオンプンプン

さぁさぁ!

結果、終始押され

後手にまわり

得意の寝技に持ち込まれ

絞められて一本負けでした。

結果…

5位

ベスト8!でした

ジャーン!!

凛々しい顔をしとります!!

中学2年生でベスト8

頑張りました照れ

しかし

内容的には

まだまだ

課題の残るものでした

今日から

来年の全中に向けて

始動です!

全中の借りは

全中でしか返せません!

この

悔しさを糧に

日々精進してまいります!

関東、全国大会出場に伴い

ご声援、ご支援いただきました

OB、保護者、関係者の皆様

ありがとうございました

今後とも日本学園柔道部

何卒宜しくお願いいたします!

おしまい……