2019 戸狩夏合宿 Part1 | 『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

ここには『YES』か『はい』しかねぇんだよ。

ちぃわっす!

やってきました!

夏合宿!

夏を感じさせる

季語みたいなもんです(笑)

さてさて

1日目となります!

移動日ですが

疲れなんかなんのその!!
畳を敷いて

さぁ!!

ドゥーん!!

きました!

この感じラブラブラブ

いいですね!

そして

OBであります

元73㌔級 インターハイChampionの

星 光 先輩が

駆けつけてくれました!

技の講習会!

そして乱取り!!

合宿は始まったばかり

ただこなすのだはなく

何か目標を、設定し

身の成る合宿に、してきましょう!

そして

夜は
馬刺し♥

星先輩!!

ありがとうございますた!

つづく!