結婚式 | 『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

ここには『YES』か『はい』しかねぇんだよ。

ちぃわっす。

卒業式も終了して

いろいろな節目を

迎えるこの季節。

そんな中

めでたく

結婚された

先輩がおりました!


結婚宣言をされた

とある

OB!!

万田先生による

会場を沸かすスピーチ!

そして

その沸かしたのを

穏やかにさせてしまった

私の乾杯発生(TдT)
(すんませーん)

ずーーと

渡せなかった

卒業記念品も

出席されてたので

ようやく

逢えたので渡せました。
佐藤 勇太郎先輩!!

そして

お色直し!!

みんなで

楽しく出席いたしました!

先輩末永くお幸せに!!!


披露宴中に

寝てしまう

とあるOBでした。

おしまい!!