鏡開き&三送会 | 『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

ここには『YES』か『はい』しかねぇんだよ。

ちぃやっす。

先般

1月行事

鏡開きが盛大に開催されました。

今年は、試合前ともあり

吹田杯は中止とさせて頂きました。

じゃーん

今年も多くの関係者の皆様が

集まって頂きました。

手塚先生よりお言葉。

花田先生よりお言葉。

さぁー

おご馳走を

いただきまーす!!

お汁粉

モリモリ

みんな

昔話に

花が咲きます(笑)

おいしく

頂き

鋭気を養った後は

恒例の三送会へ
旧 キャプテン 田代くん

滝口くん

中島くん

吉田くん

各々

6年間、3年間

過ごしてきた

感謝の思いと 

後輩たちへ

メッセージを贈ります。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新キャプテン
野平くん から

答辞が贈られました。

最後に
万田先生より
お言葉頂きまして
会は締めくくられました。

朝早くから

お料理等の準備を

していただきました保護者関係者の皆様

食材の差し入れをしていただきました

OB、関係者の皆様。

ありがとうございました。



卒業まで

あと少し

後輩達に

いい背中を見せて上げてください!

これから

現役生は

選手権予選等

試合が続きます

結果が残せるよう

頑張ります!

今後とも

ご声援、ご支援の程

何卒宜しくお願いします!

おしまい……