Xmasやってきた! | 『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

ここには『YES』か『はい』しかねぇんだよ。

ちぃわ!

お正月中日

いかがお過ごしでしょうか?

昨年も

Xmasが

やってきました!

YES!

みんなが

ソワソワして

Xmasチキンを

待ち望みます!

さァ

チキンも届き

いざ

いただきまーす!


んんん!

今年は

もう一品!

谷先輩から

マクドナルドの差し入れを

いただきました!


コーラをお供に

あ!
ダブルバーガーになりました。

ムシャムシャ

ムシャムシャ

練習後の、胃に肉汁しみわたります。

コーラが

さっぱりと

肉汁を洗い流し

また

チキンを

ムシャムシャ
ムシャムシャ

ハンバーガー片手に

マクドナルド

チュパチュパ(笑)

もりもり

皆様の

差し入れを

感謝しつつつ
みんな

年末のりきるため

鋭気を養いました。


差し入れ

頂きました

OB関係者の皆様

ありがとうございますた!

今年も

ご声援、ご支援の程

何卒宜しくお願いしますラブ