関東大会東京都大会団体結果 | 『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』

ここには『YES』か『はい』しかねぇんだよ。

ちぃわっす。

GW
皆様いかがお過ごしでしょうか?
春の試合ウィークが始まっております!

東京武道館にて
関東大会予選が行われました!

1回戦 城北

1-1代表戦勝

2回戦  京華

3-1 勝

3回戦 国士舘

0-5 負

第9代表決定戦

1回戦 工学院

1-4 負

でした。



1回戦から




代表戦になる




試合運びをしてしまいました。




いつも

言うことですが

団体戦は

次に繋げる!



流れを作る!

自分の役割を

しっかりと!


これから

インターハイ予選と続きます!

3年生は最後の年です!

悔いのないように

日々の練習で

出しきっていきましょう!

同じ時間練習するなら

とにかく

やってやってやりまくれぇ!

日々鍛練!

ご声援に来ていただきました

OB、保護者、関係者の皆様

ありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します。

おしまい…。