オッドアイ猫保護された猫ちゃんの幸せを願い、日々活動を続けている『真野北アニマルレスキュー』です黒猫


先日の保護猫譲渡会&マルシェには、雨にもかかわらずたくさんの方に来場していただき、代表、ボランティア一同大変感謝しております

ありがとうございました三毛猫飛び出すハート




何組かトライアルも決まり、幸せをGETできるよう願ってますキラキラ


会場の前ではバンドの演奏があり、道行く方々にも楽しんでもらえました




また、たくさんの寄付や支援の品物もいただきました

猫ちゃんのために、大切に使わせていただきます





日々の活動は、Instagramで報告しております

アカウントをお持ちの方はこちらまで下矢印

またアカウントをお持ちでない方は、下の写真の白い矢印をタップしていただくと、写真が3枚見られますので、ぜひご覧くださいね




真野北アニマルレスキューのホームページはこちらから

下矢印真野北アニマルレスキュー


こちらにも日々の活動、譲渡会&マルシェのこと


そして、ご支援のお願いも掲載しております


猫ちゃんが幸せをつかめるよう、あなたの優しいお気持ちを是非お願いしますキラキラ




毎月第4日曜日に開催しております『百町保護猫譲渡会&マルシェ』


3月も開催を予定しておりますので、是非可愛い猫ちゃんに会いに来てください




参加予定の猫ちゃんの情報は、分かり次第こちらで報告していきます



毎月第4日曜日、ご予定入れておいてくださいね






三毛猫たくさんの猫ちゃんが、安心して暮らせるずっとのおうちを待ってます三毛猫