まいど。

お久しぶりーフ ('ω')



派の百父であります<(`・ω・´)ゝウゴゴゴゴ…



・・・なんて冗談言える状態じゃないですね。。。プンプン


色んなところで様々な影響が出てますね・・・ガーン

皆さんかなりピリピリしているようで。。。


職場の花粉症の先輩は、通勤時の電車内で

クシャミしそうになった瞬間、

前に座っていた女性の



あまりの殺気にクシャミが引っ込んだとか…滝汗ハッ



マスクは相変わらず全然売ってないのでムカムカ

せいぜい手洗い消毒くらいしか防衛手段は無いですが、

まぁ出来る範囲で気を付けましょう。。。


そんな中、先日我が家は嫁のスキーブーツを新調しに

ちょいと都会に出たわけですが、

帰りに寄った東急ハンズで面白いモノを見つけまして…





メタリック ナノパズル



所謂、立体パズルみたいなものです。


とりあえず買ったのは



ブルーインパルスF-35ラブ

いつか航空祭行ってみたい(*‘ω‘ *)

ひとつ880円なり。


全てレーザー加工で作られているらしく、



日本の誇りキラキラ

日本の技術の高さが成せる技ってとこですかね。

開けてみると、精巧なディテールの入った鉄板一枚。



そして悪戦苦闘すること約1週間アセアセ

なんとか完成したのがコチラ。


※大きさ比較にタクト参加ww

いやこれマジでスゲー精度キラキラ

ガンプラより遥かに難しかったですアセアセ

ちょっと折り方が甘いと全然組めなくなるしえーん

特に増槽の円筒が鬼…ゲロー


しかし完成すると・・・

 

 

 

超絶カッケェのデスラブキラキラ



これは新たな趣味に認定!!

他にも城とか鎧とかも作って並べてみたいし、

たぶんコレが



最難関モデルの一角ww


当分楽しめそうニヒヒ

興味のある方はぜひグッ



そんな流れでガンブレ。

何やらシステムなるものが導入され。。。

よく判らず出たモノをくっつけ。。。




ハロはユニコーンにつぎ込み、

少し色塗りで遊びつつ、

ステ-タスワード合わせ見た目合わせ

 

組み合わせを練り練り。。。

結果、デッキはだいぶ様変わりグッ

〇射撃(スケさん)



〇格闘(カクさん)




〇メイン機(ご老公)





・・・的なww

格闘はまだ全然育成不足でザコ過ぎアセアセ

そしてコスト溢れで一部★3ww

これでも3on3がかなり楽になった口笛



さて。

来週の3連休は、

 

義父母と共に

 

嫁のブーツの慣らしと、

息子のスキーデビューと、

私の初



ファンスキーをしに

2泊で志賀高原行ってきますグラサンルンルン


約10年ぶりの泊り旅行、楽しみグリーンハーツ

 

それまでは体調管理を普段以上に気を付けねば!!



でわでわバイバイ