あけ



おめ。


ムスーメ達ですラブ




・・・ウソです。。。



さすがにそろそろ新年の挨拶しとかんとねアセアセ

なぜか年明けからスーツが苦しい百父です。。。


年末年始と大掃除を頑張ってカロリー消費したと思ったんですが、

それ以上に蓄えてしまったようです…グッ


やばいなぁ。。。


木曜は新年早々博多出張やのに…


ラーメン食われへんやぁ~んアセアセアセアセ



・・・たぶん食うけど。。。



今回はさっさと仕事片付けて、

夢の地へ


 

赴く予定。

ちょ~楽しみニヤニヤニヤニヤ


ガンダムネタと言えば、今年はとうとう



ブライト艦長の息子が

チョメチョメされる話が映画化ガーン

小説版を読んでたので、

バッドエンドな結末知ってるだけに

ちょっと複雑な心境ショボーン




さて。


そいや昨年のクリスマス。


ちゃんと買いましたよラジコン。



リクエスト通り、

 

赤くて、速いクルマのラジコン。

純粋にサンタさんを信じている息子さん。

 

そりゃもぅ大喜びしてくれましたよウインクチョキ



が。。。

翌日には・・・






壊されましたよ。。。チーン



まぁプロポ側の電池フタの爪が折れただけなんで、

 

動作にはまったく支障は無いんですがね。

 

モノは大事にすることを覚えてもらうためにも、

 

とうぶんオモチャは買いません。。。もやもや


・・・といいつつ、来月は息子の誕生日なのよねぇ~。。。

 

ど~しよ。。。



そして父も今年は後厄。

まぁ本厄だった昨年も、厄どころか

 

いろんな方との出会いに恵まれて

 

むしろイイ年だったと思われる。

今年も頑張りましょ。



そんな感じで、ことよろでございますm(_ _)m




とうとう職場でインフル第一号が発生。

年末年始とグズグズ風邪をひき続けているので

感染しないように気を付けねばね。。。


…そしてゲームネタもベイネタも出なくなったな。。。

まぁ両方とも細々と続けておりますので・・・


でわでわバイバイ